
今日は、ぬこさん・まろさん・クレさんに2時間ほど上級に遊びに連れて行っていただきました(´ω`*

さすが194のPTです。

早い早い@@



マッスル&竹で前は演奏2種、3個のバフをかけられていたのに
マッスル&竹で1個しかかけられないというスピード!

いやーwさすがルビー鯖トップクラスの方々はすごい!



時給も25%くらいあって
あっという間に152の40%になりましたw
恐ろしいっw
でもすてきっ(*ノノ



そんなウマウマタイムの後は
トオルの稼ぎ(ハコ)をハジメに流し、アネスに貢ぐという
ぱっと見トオルさんかわいそうな感じでアルジュナを入手!


開いてみると、240の7-5!
前のときに、えんまさんに「最大最小出るまでやったほうが良い」とアドバイスをいただいていたので
4mほどトニオに貢いで
ハジメ:コロ弓にdkdk!
こんな感じに!

よしきた!



だきょさんにベスがいいとお聞きしたので
今回はベスにてエンチャエンチャ・・・・・

10-10はれたー!

しかし10最大26-10最小27という数値。。。
耐久も131とか残ってるし・・・いってみるか!

ということで11の最大だけトンカントンカン・・・・・

































ハジメ:弓ベース
ドーン!

日曜の19時なんて危険な時間でも、持ちこたえてくれました!

ヤッター!コレで後は強化だけだっ!



・・・強化・・・


・・・・・・・・・・強化・・・・・・・




ここからはハコとの戦いであります。。。(;ω;
お金も7mしかなくなってしまったので
とりあえず

お誘いお待ちしています(ω・)☆ミ


コメント

  1. るか★ | -

    (`・ω・´)ゞ

    おひさかたですっ
    最近トレハンが復活いたしましてっ上級竹周回してますっ

    よければ今度いきましょう!

    ( 00:18 )

  2. あめ | -

    >るかさん

    おひさしぶりですーw

    アティでもへっぽこ装備の皿でもどちらでもお供いたします!(*ノノ
    今度、アティのほうから郵便出しますねw

    ( 02:01 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


