
我慢できずに、スキリセスキリセ~♪


コロ?


ハハンw




みごとにカラスへの貢物となりましたさ!




かばんの奥底に、102の耐久198、10最小29%ついた弓がありまして
ソレがエンチャ10までいけたらスキリセする!とミルさんと話してまして。




で、8の20%までいけた!
しかし耐久112!




うーん(’’


だめもとで強化してから9.10と張ってみることに。




・・・・できちゃった(’’



どうしてほしい物(コロ)はカラスに持ってかれるのに
どうでもいいもの(通常)は何とかなるんだろうねぇ。。。。




ということで、ハジメさん弓トレになりました!
ハジメ:ウフフ

スキルは
鷹10
5次3
レイン系1333
連射系1331
という感じ(’’
テンプレ通りなのか、どうなのかいまいちわからんですが
ここからどう振ったらいいのかが不明であります。。。(ノ∀`


コロできるまでは野良入りにくいけど。。。
でもまぁ楽しいからいいやw



とりあえず、レインアローとバードはKBとれないっす。。。orz


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


