
先ほどミルさんたちと久々に遊びまして
で、涙を4個もいただいたので、そそくさとハジメで交換。


50枚きたしさぁアルジュナ行くぜー!



ハジメ:アルジュナ


やべぇ。。。

2個目でいいのひいた!
(前にひいたのは1-3の150台のでした。。。)



しかし、19時なんてエンチャ失敗率の高そうな時間に
恐ろしいことはできない!


ってことで、後にします。。。。w
コワイヨー!



これはOPRかけるべきかなぁ?(’’

せっかく最大ついちゃってるし、このままいきたいきもするけど
15枚張るってのは心臓が持つか。。。。!(*ノノ


コメント

  1. ENMA | -

    No title

    大・小付くまで頑張ってから貼った方が良いと重いまふ(・ω・)

    ( 03:41 )

  2. あめ | -

    >えんまさん

    次のコロではそうしてみようと思います(´ω`*


    ・・・・・アネスさんがいいのくれたらですが・・・!w

    ( 12:42 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


