
悶々としてます。

旦那からの電話で「いっぱい」が「お○っぱい」に聞こえたくらい
悶々としてます。


ヤダー



ってことで、ハジメさん弓トレにしちゃおうかと悩んでるんですね。



ホント、オイラは人に影響されやすーい(ノ∀`*

きっかけはぬこさんのブログの記事を読んでから。
で、ニコ動とかで弓さんのをあれこれみて
むずむずと。。。


でもまぁ、石弓も大好きなんで
今すぐさぁさぁ!って感じではないんですが
とりあえず、コロ弓ができたら。。。かなぁw

正直言うなら、短剣もやりたいっ。。!
なんだかんだで、トレ好きなのですよねぇ・・・w

はじめは、ガン消して作り直そうかなーと思ってたんだけど
ガンが、梨花さんの収穫Gにお邪魔しちゃっている(しかもGマス)ので
Gつぶすわけにも行かないし・・・!ってことで
ハジメさんのスキリセに思い至ったのでありますw

うー。。。短剣もやりたいっw
でも短剣やるなら、盾はゴリのほうがいいんだよなぁ。。。きっと。。。(’’
うーwうーw><


アティ子のはしょっぼーいですが+5の体力防具ができたので
まぁアティはいいや。
+6に1箇所でもしたら、全部あげなきゃいけなくなりますしね・・・!
3個ほど耐久死んでるのがあるので、そこも何とかしなきゃいけませんし。

で、お皿さんの魔力装備もそろえなきゃいけないなーなんてのも思うんですが
なにせベース自体できてないから、どうにかしなきゃいけない・・・!

皿はコロ武器がダメダメな分、装備をちゃんとしなきゃなーというプレッシャーで
逃げたくなってます(ノ∀`*

とりあえず、やりやすそうなハジメから武器作り直して、その後皿行こうかなーと・・・!



なんかやることいっぱいな感じもしますが
ちょいちょいがんばろう!(・ω・


コメント

  1. ふー | sSHoJftA

    No title

    伏せる気ねぇだろwww

    ( 17:27 [Edit] )

  2. あめ | -

    >ふー

    えろいひとにだけ、伏せてない状態で見えちゃうのです・・・!




    ・∀・)ふーさんはエロエロー!

    ( 19:12 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


