
こんにちは、ルカです。

106から107の壁がものっそい厚くて参ってます(ノД`)・゜・。
いままでは、ネズーが空いてたら
篭ってたら割とはやくレベルが上がったのですが。。。

もうそろそろ卒業のようで(゜ーÅ) ホロリ
ネズー1匹1万5千
バーガー1匹2万

時給の差は微々たる物なのですが
何よりなかなか空いてなかったり
重かったりといろいろなものが作用しまして
卒業をしようかと(´・ω・`)

あそこ使いたい人多いでしょうし
もう緑になっちゃってるのに居座るのも気が引けて(*´д`)(´д`*)ネー

これからしばらくは
一人でマックに引きこもるようになりそうですo┤*´Д`*├o アァー


昨日、一昨日とギルドの123の盾っこさんに
ビショップで遊んでもらいました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
(途中124にアップされてましたヾ(・∀・。)ノオメデトー)
顔が怖いw

ビショップの顔が怖くてしょうがない(ノ∀`*)
さすがにまだ赤に近い色なんで、気をぬいたりすると。。。。

ヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ

となります(ノ∀`*)

しかも、攻撃の半分くらいミスががが。。。

おそらく3度ほどビショップには逝かされたような気がしますw
もうちょっとレベル上げなきゃ(ノ∀`*)


笑われました。。。

二人でアビョってたら、イゼットお嬢さんに笑われました(*ノノ)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


