
トオルさんのもりもりっぷりが半端ないです!

こんばんは、雨宮です。


昨日は1時間トオルで竹周回の野良に行き、1回死んだものの
(前日にねこさんとえんまさんとボスに連れて行っていただいていたので体力装備はずしてましたw)
146の65%→82%になりまして
フンフーンとしていたらだきょさんにお誘いを受けて
だきょさん・ぬこさん・ふぇるさんといっしょに竹後まで行ってまいりました(・ω・



1時間やって、確か99.●●%位だったのかな?
缶が終わった後も1週付き合っていただいて
トオル:147
無事アップ!(・∀・*

しかし。。。筋力2とか、ホントこの子はorz


その後、だきょさんのお風呂タイムで補給などをしてもう1時間。
ぬこさんがおねむだったので3人でどうすっかねー(’’状態に。

そこにタイミングよく?お二人の共通のお友達のブレさんがイン!

声をかけてくださり、4人で再度周回に(・ω・


しかし、オイラのダメだめっぷりで
今日中に@99%あげる!とおっしゃっていたのに
なんども転がしてしまうっorz

それでも1時間で3%→15%まで稼げてうまうま(´ω`

ソレが終わってからは、ブレさんのサブっこ(当時26歳)とふぇるさんのさぶっこ(50歳)の
プラントクエのフィンやらハンドのなんとかとか、Gクエのフィン20をお手伝い(・ω・

なかなかカオスでしたが楽しかったーw

途中だんなが帰ってきたものの、気にせず遊んで気がつきゃ6時(’’

さすがにお空が明るくなったので寝ましたとさw

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


