
ここ数日、この音が一番オイラのpcから出てる気がします。

こんにちは雨宮です。


何の音かって?

そりゃ、GHの音ですよb


トオルが一番上コロに行きやすいので
もっぱらメイン子として活躍していただいてます!

とりあえず、ハジメの武器が完成したら
トオルの装備整えて、その後にカヲルかなぁ?って感じ





昨日落ちるときに145の37%だったのが
今日で146なっちゃったんだから恐ろしい><w

上コロの効率は異常ですな@@

竹周回でジェムあり1時間報告なしでぶん回すと
22%くらい。
最後のじぇりるまえまでの周回になると
今日は2時間やって58%→146になったみたいだから
時給でいえば25%くらいかなぁ?(’’
(193の方に連れて行っていただいて3,4回ほど死んでこの数字ですw


眠くならないから最後までのほうが楽しいんだけど
さすがに死んでしまって迷惑かけてしまうのが痛すぎるね><
HP8kくらいは確保するようにしてるんだけど
やっぱりただの装備に体力はっつけてあるだけだからもろいんだよねぇ><

ということで、147にして体力アクセをつけたいお年頃!
(まだ一個もできてないけど!


とりあえず、ハジメのプロトドンも+3までいって
@クリスタルも3個というとこまで来たので
ハジメの武器ができたらハジメもちょっとがんばりたいなと思う今日この頃です!
(140なったらスキリセして蹴り、ボス要員にするか
155までがんばって、ソコでかえるか
ずっとこのまま虎2系統で火力?要員になるか、悩みどころ!

個人的に、石弓の散弾系がかっこよくて好きなので、このまま行きたい気もするけど
お金とかいろいろなこと考えたらけりも魅力があって、だからこそ困るというか!w


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


