
こんにちは、雨宮です。

先ほど2時間ほど、Gのぬこさん・かたくりさん・白壁さんの
高レベお三方に竹先に連れて行っていただきました!

トオル:竹先


いやー・・・

以前だきょさんに連れて行っていただいたので
2度目だし緊張もそんなにないだろう?と思っていたのが甘かった!w


緊張しまくるわ、油断して食べ物食べ忘れるわで
1時間目は4,5回死んじゃったかな?><

オイラが死ぬのはぜんぜんなんですが
PTMを転がしてしまうのがあぁぁぁぁorz
となってしまいます(;ω;

まだまだ慣れないんで
左のHPバーと自分のSPをみるのに必死で
みんながどうなっているのかとかさっぱり見えてません(ノД`
もうちょっと慣れたら視野も広がるかなぁ><


しかし、竹先はすごいですなw
開始時70%で、2時間4,5回以上死んでるのに
終了時143の15%でした!

トオル:オーブバフ!
露出の多いPTです^q^

ぬこさんのぷよぷよオーブのバフ11%も大きいと思いますが
やっぱり異常な効率だなーと改めて思いますw
これで桃とかジェムあったら、1日1レベも夢じゃないあたりが怖いw
(こんだけ死ぬので、桃は恐ろしくて使えないですがw)


死にまくったけど、だからこそすごく楽しかった~(´ω`*
へっぽこですが、またお誘いいただける機会があったら嬉しいです(*ノノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


