
とおるさん、スキリセしました!



そして142にもなりました!
トオル:142



去年の夏以降ぱったりとレベル上がらなかったのに
4日くらいであがっちゃうんだから、コロシアム怖い^q^

スキリセの内容は
こんなかんじー

とりあえず4Pあまってるのをどうしようかと思ってます。
まぁPは逃げないし、このままとりあえずおいておこうかなーと思ってますw


水魔法きっちゃってるから
つなぎで泡泡1とってもいいかもだけど(’’


そして昨日だきょさんと、だきょさんのお友達の魚さん・ブレさんに
竹先に連れて行っていただきました!(・∀・


もともとのHPが3900しかないこだったので
だきょさんにほぼ全部の装備を貸していただいて
+Gのハンバーガーと141食べ物、心で8600くらいまでアップ!



チューやイチゴアイス?ももって、いざゆかん!


トオル:上級竹先!1
(写真が狼なのは、最中に撮る状態じゃなかったからですw ラグってGHできなくなったら大変だし!w)


3回くらい死んだけど
それでもなんと
開始6%→終了時33%という、うまうま具合!
スカイプやりつつだったから
連携もとりやすかったしにゃ~(´ω`*


歩くポットではありますが
また連れて行っていただけたらな~(*ノノなんてっw

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


