
こんにちは、あまみやですよ。

半年振りくらいにトオルさんのレベルが上がりました!


しかしラグであがった瞬間はSS撮れず!

あ!とおもったらてんしさんはいなくなっておりました(ノД


さて、ここ最近トオルさんで中級を回ったりしてるのですが
スキリセしたいよー!w





妄想

とりあえず、こんな風にしようかなと。

聖なるとかどうなのかわかんないですが
ホントは回復演奏も5とってしまいたい気持ちだったり!w



回復5とった場合
で、こちらが回復5とって、水魔法を泡1だけにした場合。


個人的にはこっちのほうが「支援職!」って感じで好きだったりw




まぁ。。妄想でハァハァしてるだけで
実際にはコロ阿修羅でも完成しなきゃやるきはないんですけどねーw

とりあえず今も浄化ルートですし・・・

なにより、LPよりもDSコインがね。。。w
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


