
こんにちは、あまみやです。


1stアカで久々に遊んだら(初級コロ周回)なんか槍おもしろー!となったので
久々に1stアカも育てる気が起きました!





というか、メインアカ(2ndアカ)は
トオル→相変わらず倉庫
カヲル→162なって満足してしまった気配&中コロソロは難しいのでんー(’’となってる
ハジメ→155にしてキックにしたいものの、なんかやる気がおきてくれない(ノД
ナオ →初コロ周回でうはうはしようかと思っていたんだけど
    槍のほうが5分くらい早く回れちゃってるためどうしよー状態w

とりあえずどっちのアカもペットは起きてる状態なので遊べるんですがw



そして、回ってる間にブレさんと組むことが何度かありまして
わんこのサイレンス攻撃でも、まったく関係なくサクサクしている姿に惚れた!

ってことで

キョウ:きめ!

Gはお察しのとおり、お一人様Gです。。。w
いい加減名前も思いつかなかったんで、とりあえずブログ名から引っ張ってみたよ!

モンクさんにはお星様になっていただいたので
とりあえずマントが作れない状況に!
まぁあんまり被害はないんですがねーw

はじめは、3rdアカでやろうかと思っていたのですが
3rdの状況が
園児→13でストップ
片手→鈍器作っちゃったからもういらないなー・・・(’’
槍 →やりたいけどペットいないしなー(’’

って感じで、ちょうど良く槍のやる気も戻ったので
だったら1stと2ndアカだけペット復活させて、当分ジェムなし生活でよくね?
という結論に至りましたw

カヲルはジェムほしい子ですが、まぁなくっても狩りはできるし
ここから先は急ぐこともないので、まぁなんとでもなるかなーと


とりあえず、@14日(ペットの寿命)で最低転職まで持っていきたいところ!


コメント

  1. ふー | sSHoJftA

    廃人め!

    ( 00:29 [Edit] )

  2. あまみや | -

    >ふやし

    はいびとじゃないよ!
    ふつーです。ふつー!

    ( 08:34 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


