
ただいま地属性!


カエッテキタヨー!



ってな感じでカヲルさん、出戻りです^q^


ほら、PTの方に迷惑かけちゃダメだし
しょうがないよ!ね!
ナオ:どうして?w
なんだろう。。。この子!w
カヲルと交換してほしいよ・・の図。
(プロトドンはハジメに譲ってほしいw

そして、ころしあむ実装から割と多くの時間篭っているのですが
中級→ペアは危険 トリオだと5分
上級→死あるのみ☆
ボス→ゴブだったらソロできる!


って感じです。



ナオさん(99歳鈍器)で初級をソロってるのですが
犬まで終わらせるのに1週10分強。。。

なんとか10分で終わらせたいんだけど
鈍足なため、犬の強制KB攻撃&ふっとばしをもろに食らい時間かかります。。。w

体感だけど、竹から10分くらいかかりますね~><
でも、記章が1セット6m↑で売れるので
もうちょっと値段落ちてくるまではお金稼ぎのために
記章は売る方向でしばらくは行こうかなーとw
もし持っていれば知り合い価格で安めに出すんで、おっしゃってください(・ω・


だって。。。2色石、90枚交換とかさ~・・・・がんばってもまだ60枚だよ!w
マゾいよ!  でもこのマゾさがまたなんとも言えない・・・(人´ω`*ハァハァ


やり(112)のほうがたぶん早く回れる気はします・・・

でも、Gとか入ってない子なので
無音(無チャット)に耐え切れない気がしてしょうがない^p^






あ、ナオさん煌からメインのGに移籍しました。
短い間でしたが、煌のみなさんお世話になりました。。。!ありがとうございました。
スポンサーサイト


コメント

  1. ENMA | -

    上級も4人ならカカシまで行けますよ~
    運トレソロで初級周る倍以上のアイテムが手に入りまする(・ω・)

    それに経験値もチャペルより良いという…

    ( 18:21 )

  2. あまみや | -

    >えんまさん
    ほほー(・0・

    上級回れるレベルで4人集めることがまず大変だったり・・・!(*ノノ

    サファイアコインもほしいのですが
    石はトパコインだったり。。。><

    上級回るには、まず体力の装備ととのえるとこからがんばってみまっしゅw

    ( 01:10 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


