
こんばんは、ルカです。

ものっそいねむい。。。( ̄□ヾ)
これから寝ます。
やっとこビスが105になり、武器も変わりましたヾ(・∀・。)ノ

ここから110までがとにかくしんどい。。。
ルカでは死にそうになりながらやった記憶しかありませぬ。


o┤*´Д`*├o アァー。。。


でも、がんばる(`・ω・´)
ジェムもったいないし(*´д`)(´д`*)ネー
105sute.jpg

105に上がったときのステ。
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイネ!!

今日は、ビスではじめて列車4人PTをやりました(ノ∀`*)
104・オイラ 98・火皿さん 90短剣レインジャイさん 88・アティさんという図。

相当吸っちゃってただろうなぁ。。。(ノ∀`*)

PTに飢えてるんで、二つ返事でOKしたものの
レベル見て、いいのかしら?(ノ∀`;)とおもったりw

楽しく狩れたので、オイラは大満足でしたがヾ(・∀・。)ノ


オマケ
あれ?

ビス、ジーンズの下にグレーのタイツを着用してるのですが。。。

Σ(ОдО;)!!ミエテマセンカ?

何気なく撮ったSSで不思議なものが撮れて
ラッキーなのかなんなのか(ノ∀`)

オマケ2
ビス105ステチェック


やっとこ探しだして、やってみましたヾ(・∀・。)ノ
幸運が平均よりあって、ちょっと安心しましたw
スポンサーサイト


コメント

  1. ポル | 28.pOY7Y

    105おめでとー!

    110までは大変だよねー・・
    バーガーやアイスが近道なのかな・・?
    うちのサブっこはしばらくまったりでいく予定ですb

    ( 13:30 [Edit] )

  2. ルカ | -

    >ポルさん

    ★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
    80代後半以上の大きな壁です(ノД`)・゜・。

    今まで1日1レベ上がってたのですが
    こっからは2日で1くらいに落ち着きそうです(ノ∀`*)
    しばらくはマック通いです+.(´・∀・)ノ゚+.

    ヨシュさんともまた遊びたいっすw

    ( 20:28 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


