
でも、だめだw



大型きて、ちょっとしたらやっぱり前の仕様(地水)に戻すかも!


というか、9割がた戻す気持ち!
ちょっとゆれてる?のは、前みたいに地水でパンドラさんを使うべきか
完全な地皿にして、固有に振るか・・・でちょっと迷迷。
2色のほうが瞬間火力はやっぱ大きいんだよなぁ・・・(’’



地が使いやすすぎた!

そして、思った以上に水が使いにくくなってた!



ごめん。。。水。。。お前のことは嫌いじゃないんだ。
でも。。。もっと好きな子(地)ができちまったぜ。。。


みたいな感じ(・ω・)

あ、サイアムさんに会える権利?を獲得しました!
カヲル:162


コメント

  1. ふー | sSHoJftA

    さよならドM!

    ( 18:12 [Edit] )

  2. あまみや | -

    >ふやし

    もともとMじゃないっつーのにw

    ( 18:56 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


