
こんばんは、雨宮です。

やっとこカヲルさんが年内の目標の155に到達しました!
カヲル:155


いやー・・・長かった・・・(==
7月くらいでは110代だったのになぁ(’’

とりあえず、年内はマッタリペースで
お誘い受けたら狩り行くかなー程度の活動になる予感ではありますw

次の目標は盾子転職、それ達成したらハジメを130.。。
まぁこれはできれば。。。だからそんなに焦ってはいないかな?

そして。。。155といえばヘル様!乳ガン見してきたよ!
カヲル:へるさま!2
ナイスおっpいでした!ごち!

みてんじゃねー!と2度ほど強制的に地面のお友達にされました
カヲル:へるさま!

だけど満足です!もっと罵っt!
そして、偶然こんな位置で撮れたのですが
カヲル:ミルさんは親ばかパパ?

これだとミルさんが親ばかパパのようですね!w(^q^
スポンサーサイト


コメント

  1. | sSHoJftA

    M!

    ( 00:34 [Edit] )

  2. あまみや | -

    >ふ
    チガーウ!          タブンキット

    ( 16:49 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


