
新キャラに浮気ですよ!
浮気ですって!

ってことで、盾育成強化期間でしたw(勝手に命名

いやー。死なないって素敵!
まだ56なのに、カニ行けちゃうぜ!ごり押しだぜ!
ステゴノスとか黄色でうまい期間なんだろうけど
危ない場面もないし、だれちゃってだれちゃってw
だったらちょっと背伸びしちゃおうぜ!と勝手になりまして
カニ食べ放題祭りデスヨ!

カヲル子さんは、153でジェム終了でしたw
んー。。。まぁ10レベルくらい上がったので
ヨシヨシ!満足でござるw

12月はジェム開封どうするか考え中だったり。。。
大掃除やら息子の誕生日やら帰省やら(一応予定では)あるし
あんまりラテに時間とりにくくなるからこそ、ジェムか???

って、これ前も言ってた気がするw
で結局開けたんだよなぁw  ってことは今月もかうかなぁ(’’
ここ最近、よくすかいぷに放り込まれます!
しかも周りはほぼハジメマシテ!の方々!(((((・д・))))))

もともと電話苦手+地声低い+ちょと耳悪い+3人以上になると話に入れない
って人間なので「あ、雨宮さんは~」って振っていただかないと
まったく参加で来てねーっす!w

でも、お話してるのを聞くのは楽しいし
ソロ盾での寂しさもまぎれるってもんですw


とりあえず、まだまだ盾は育てたいけど
Gプラントきたらそっち育ててみたいし
カヲル子さん出動かなぁw
お金が20万くらいしかないから、稼がなきゃ。。。だし><
ゴブ鉄強化の買ったり、鈍器鞘も買わなきゃなのにお金がぁぁぁw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


