
おはようございます、ルカです。


。。。こんな時間ですが寝てませんけどね( ゚д゚ )

まぁそんなことはいいのですよ。
とうとうきましたね!領主館!(`・ω・´)

実は、当日にギルメン4人で遊んだのですが
(121槍魚ギルマスさん・107マジさん・90ブレさん・101ビス)

ビス、瞬殺(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

確かに体力はない。
Lサイズで遊んだから、敵も真っ赤っか。


でも、はしごから降りるか降りないかのとこでヽ(+∇+)ノ・・・キュゥって(ノ∀`*)

で、ルカにccしたのですが
普段CTのほとんどないビスで遊んでるもんだから
ルカのCTがしんどいしんどい(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

スキル押すのにアワワしてる間にポテトはいなくなっちゃうし
なんか無駄に突っ込んでいっては
マジさんに回復をまかせっきりになっちゃってる部分もあったりで
やっぱりビスのほうがつかい易いなと感じました(ノ∀`*)

で、SSは撮ってる余裕がなく断念(´・ω・`)


でも、今日おなじくギルメンの123盾っこさんと遊びにちょっといったので
それでも。。。。
ヴィーさんと

名前出しの許可とってなかったので、出してませんが
顔は。。。いいかな?
モザイク入れるのも考えたんだけど、それはそれでどうよ?と思いまして。。。
さすがに20も↑の盾っこさんなんで
ビスでも死なずに遊べましたヾ(・∀・。)ノ
クリで3k5kくらいでてるのにただただ驚きました(ノ∀`*)
(見間違いってこともありうるけども。。。)


ヴィーさんと2


久々にアビョ揃ったΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
ぷっちょもやっぱりかわいい。゚+.(・∀・)゚+.゚


で、ダメモトでダーツを1本投げてみたら
1等が( ゚д゚ )!!


クマ衣装でこの運が欲しかったじぇ。。。(ノ∀`*)

あまりの出来事に、ついSSとるのを忘れまして
着用写真でも。。。
Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!! 2

ちなみに、横の子は花嫁ですので(`・ω・´)

先に花嫁がドレスとってたので
これはオイラもちょっと着たいぞと思いまして、まぁあたらんだろうと
軽い気持ちで投げてみました(ノ∀`*)

喧嘩?

早速喧嘩勃発っぽい様子。(たまたまエモが重なっただけですが)
花嫁の方が強いのは内緒です(ノ∀`;)
チョキさん、ぷっちょさんの呆れ顔が。。。w

オマケ
ときめき?ぼっくす


すでに30近く溜まってるのですが。。。もう帽子はあるし(´・ω・`)
次回に持ち越せたら持ち越すつもりです(`・ω・´)


眠さで文章めたくたで(*_ _)人ゴメンナサイ


コメント

  1. 黒猫 | -

    ( д)゚ ゚

    ( д)゚ ゚ 嫁がおる!

    ( 10:52 )

  2. ルカ | -

    >ネコさん

    Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

    かぁいいっしょ?うちの嫁(ノ∀`*)

    ( 21:35 )

  3. りんど | -

    颯爽と嫁の私が登場(*ノノ)

    名前はだしてもいいですよ(´-`)

    ( 05:04 )

  4. ルカ | -

    >りんさん

    ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

    名前だし了承っと。。。"φ(・ェ・o)~メモメモ
    今度からはばっつりだしますぜΣd(゚∀゚)

    ( 22:24 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


