
こんにちは、はじめましてルカです。


画像加工のソフトも見つかったし
ラテの記録でもつけようかとはじめてみました。
(はじめてから1年以上たって、いまさら。。。ではありますが(ノ∀`*))


とりあえず、うちのお子さんたちの紹介でも。
流香


へっぽこうぉーろーど(両手剣)のメインさん。
110になって、もう早4ヶ月。。。
もうこの子はココで止まると思われます(ノ∀`*)

皮細工職人ですΣd(゚∀゚d)

13


もんくの次女。
長男(ビス)に装備を剥ぎ取られる、ちょっと不憫な子(゜ーÅ) ホロリ
知り合いのオンナノコにちゅっちゅしまくります(ノ∀`*)b

防具職人ですヾ(・∀・。)ノ

ビス


今、一番嵌って育ててる
がんすりんがーの長男です。
1日1レベあげるとか、あほな事になっておりますが
なんだかとってもかっぱえびせんな子です(ノ∀`*)

錬金職人です゜*。(*´Д`)ノ。*


と、メインキャラはこんな感じです。
他にもサブアカで3人ほどやっているのですが
ホント息抜きで遊ぶ程度なので、その子たちはまた今度。。。


中の人(ルカ)の紹介でも。

ネトゲ暦はもうなんだかんだで4年くらいでしょうか?
はじめはMMOなどではなく
ポストペットのゲームでちょいちょい遊んでいました(ノ∀`*)

そのうち、ソレにも飽きてハンゲで遊ぶように。
ハンゲもだいぶ慣れてきて、そこにあったオープンβだった童話王国というMMOをやってみることに(`・ω・´)


これがMMOとの出会いです(ノ∀`*)

まぁ最初は右も左もよく分からず
アワアワと敵を倒したりしているうちに、徐々に知り合いも増えて
楽しいなーと嵌っていきました。
しかし、正式サービス開始に伴い月額課金という大きな壁が(ノД`)・゜・。
ゲームに月何千円もかけるのはねー。。。と思っていたので
ソレを機にやめる方向になりました。
(今ではラテに月3kほどワンワンしちゃってますが(ノ∀`*))

再びハンゲに戻って遊んでいたのですが
なんかのきっかけで今度はメイプルストーリーというMMOに。

ラテのような平面のゲームで、童話とは勝手が違い
はじめは戸惑いましたが、友人も出来楽しく遊びました。

しかし、その友人関係でちょっとありまして
なんだか息抜きのゲームが息抜きにならないという事態に(´・ω・`)

特に引退宣言もなく、ひっそりとメイプルは終えました。


その後、mixiの広告で知ったトリックスターもやったのでですが。。。

掘る戦う掘る掘る掘る。。。。。。


オイラには向かないゲームで、Lv20ほどでアンインストとなりました(ノ∀`*)



で、再びmixiの広告でオープンβの募集をしていた
ラテにたどり着きましたヾ(・∀・。)ノ

メインのレベルが上がんなかったりで、1月くらい離れたりもしましたが
それでも今でもなんだかんだ、楽しく遊んでます♪



ながーくなりましたが、こんな感じであります(*`・ω・´)b

では☆~~ヾ・ェ・)o尸~
スポンサーサイト


コメント

  1. なまたん | dxh2Uhv6

    Re: ジコショウカイ

    こんにちわw&初めまして~^^
    なまたんと申します。

    訪問者リレキみて遊びに来ましたw
    Lvがすごく高いですねっ
    羨ましい限りです><

    これからもブログ活動頑張ってください^^b
    でわでわ☆訪問アリガトでしたぁ^^ノシ

    ( 11:39 [Edit] )

  2. | -

    Re: ジコショウカイ

    >なまたん様
    こんにちはー♪

    訪問ありがとうございます(*´∇`*)
    はじめてのコメントで、ウハウハしてしまいましたw

    友人には「|д・)廃。。。」と言われております。。。(ノ∀`*)

    オモシロ記事は書けないかもですが
    ガンバリマス(`・ω・´)
    またこっそりお邪魔させていただきます(*ノノ)
    ありがとうございましたヾ(・∀・。)ノ

    ( 01:08 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


