久々です。あまみやです。
最近は体調が読めず死んでることが多かったです0(:3 )~ _('、3」 ∠ )_
そんなこんなで、とりあえずザーッと雑に書こうかと。



ぷそ
13出ました!
夜桜はナックルに、初アンガドロップはタリス、ガルグリちゃんからはブーツをいただきました(*´ω`*)

オフ会してきました!
八月の末、神戸にてバーベキュー
幹事なのに道に迷うわ時間配分ミスるわでグダグダでした:( ;´?`;):
参加者様には沢山ご迷惑をおかけしました(´; ω ;`)
もしも!もしも次があるならもう少しましに動きたいところw



そして今日久々にタルリバをプレイ。
人少なすぎて泣けた。゚(゚^o^゚)゚。
パッドの設定がおかしくてカメラは動かないわでまともな狩はできませんでしたが、体が覚えててプクさんと感動してましたw

さ、次の更新はいつになるかな☆(ゝω・)v
