
こんにちは!1ヶ月ぶりの雨宮ですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
うっかり広告出しちゃった(;^ω^)

ここ最近はすっかりスプラトゥーンにどっぷりで、まずパソコンをつけてないことのほうが多くてですねw
必然的にネタもなくなるという状況にw
パソコンの調子も思わしくなく、落ちなかったり、おちたかなー?ってみてみたらブルスクになってたり
イカロスやってるとめっちゃ熱持っちゃうとかそんなこんなで元気のあるときはイカでインクまきして
元気のないときはお布団でスマホのゲームをちょいちょいやってる状況です(;´Д`)

一応ぷそのあぷでのようなので現在裏でアプデはさせていますが
プレも1ヶ月入れたのにまともに遊んだの2回くらいという感じだったので
このまましばらく様子見になる。。かなぁ(´・ω・`)
ホントね、13!13!見たいな感じの運営の圧力がヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
強化するお金とか特殊付けする材料とかいろいろ考えたら
もう今のままでいいやん→んじゃそんなにやっきになってチャレや常設いかなくってもいいんじゃ?→インしない
ということになってます(;・∀・)
最大の原因は活動時間が活動時間なので、基本ボッチで動くというのがさびしいのかもしれませんけどね(*´σー`)
(しかし自分から動こうとしないだめ人)

先日ティムちゃんとイカロスやってきました!
回復職(ティムちゃん)魔法職(私)という後衛コンビ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
でダンジョンにもぐってきました(`・ω・´)
一人用は難なく終わり、めっちゃびびりながら「あの端から行く?いや、あっちの巡回さきたたこうや!」みたいなやり取りをしつつ
そんなに難しくないねーwなんて言ってたのですが
精鋭のボスで私がまぁ死ぬ死ぬ(;・∀・)
その前にティムちゃんがリザを覚えてくれたので、タゲ切っては生き返らせてもらって「いくよー!(`・ω・´)」→Ω\ζ°)チーンの繰り返し。。。w
さすが魔法使い!そして周りをよく見ないでとりあえず突っ込む私の悪癖が重なって
回復をほぼほぼ任せてとにかくごりおしいいい!!というスタイルでしたが
なれてきたティムちゃんのおかげでクリアできました(*´Д`)ハァハァ
思わず倒したときに拍手してやったー!!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイってなってましたw
こういう「やっと倒せた!やったー!!><」って感覚があるのでゲームはやめられないよねーwって会話をしつつ
少しその先のクエをやって、その日は解散となりました(´∀`*)
SSのなさが私の必死さを伝えられると思う。。w
いつもなら無駄に押してるのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

やっぱりわいわいしながらやるゲームは楽しい( ´∀`)b

あと、イカはやっとカンストしました!
あとはガチマッチに潜ってウデマエをカンストさせなきゃなーって思うんだけど
B+からはじまってC-に落ちて、やっとのことでB+にあがったところでストレスがすごかったのでやめておきました(*´σー`)エヘ
ガチコワイコワイ



