



こんにちは、雨宮です。
さぼっ……てました(´>∀<`)ゝ))エヘ
ゴールデンウィーク終わって、だらりとしていたら扁桃腺腫らして3,4日寝込んでました(ヽ´ω`)
もう若くな(・∀・c彡))Д´) パーン

えーっと。
じわっと?ぷそやってます。プレはまだ入れてませんが…。
知らぬ間にプレゼントを頂いていました!
どなたかわかりませんがありがとうございます。゚(゚^o^゚)゚。

ガルストライカーも買ったので偽キャス子ごっこです!
いやー…可愛い!!!!(?°?°?)
キャス子ちゃん作りたくなりましたが、サブですら75行ってないし、サブサブのはじめちゃんもまだまだなので、先のことになりそうですね(ヽ´ω`)
お金もないしー((└(:3」┌)┘))

あとあと、Twitter関係なのですが、ぺちかさんに素敵絵を書いていただきました!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
10分でという企画をやってらして、ダメ元で応募してみましたらヽ(*´∀`)ノ
10分でかけるなんて…すごいのう?(??口??)
ぺちかさん、ありがとうございました!!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+


これが落ち着きますね(´∀`*)
雨宮です、こんばんは。

しかし最近はプレ切れたので、ぷそはほぼやってません…(´ヮ`;)
過密入らないと旬のクエ行けないのが…(;´Д`)
まぁGW終わるまでまともに遊べないからというのもありますけどねw

そして、そんな雨宮さんは最近はイカロスオンラインにはまってます( *°∀°)?
騎乗ペットが自分で捕獲できるのが素敵!(捕獲苦手でやってないけど
これでパッド対応してたら言うことないんだけどなぁw
はじめはバーサーカーやってましたが、盾作ってみたらなかなか面白い!?('ω')?
アカウントに、3キャラだけなので
別鯖で遊ぶことになったら、その時はハンゲから入れたらそっちでやろうかなって思ってます(規約引っかかるかな?(^ω^;);););)
とりあえず、カンストもまだ25なので、目指してみたいなーと思いますヾ(●´∇`●)ノ



