
こんにちは、あまみやです。

久々にPCから記事書きます。
いつぶりだろ(;´∀`)

さてさて、少し前のことになりますが
タルで仲良くさせていただいていたぷくさんがPSO2に来ました(∩´∀`)∩
チームについては、本人が探すかな?とか私から9課カモン!て行ったら選択肢奪うかな?と思い
少しの間何も言わなかったのですが、そういう話題になったときに加入の意思が見えたので
まるんさんに加入させていただきましたんw

もともとタルリバで同じギルドだったのですが
オイラがちょっと「oh・・・」と思う方がいたのでギルド抜けて他に所属してたのですよね(;´∀`)
(まだお試し期間だったので、悶々とする前に潔くいきました!)
ギルド変わってからも稽古つけてもらったり、クエ一緒にいったりしてたのですが
私がタルにモチベなくなっちゃって・・・久々に行ったときにぷそのことを話したら興味を持ってくれたみたいですw

また一緒に遊べて嬉しいのん(´∀`*)


そして、タルつながりでもうお一人!
茜色の月さんも10鯖にサードっ子を連れてきてくださいました(∩´∀`)∩
8鯖に行ってみたいなーと思いつつ、装備の貸し借りをサブメインでやってたので、踏ん切りがつかなくって><
MKタルからのお知り合いなのですが、実は一緒のギルドになったこと。。。。なかった(ですよね?w)
ので、遊びに来てくれること・9課に加入してみたいことをお聞きしたときは
中の人思わず「うおぉぉぉぉぉぉ(゚∀゚)」ってなってましたw
茜さんもお忙しいですし、なかなか時間が合わないですが一緒に遊べるのを楽しみにしておこうと思いますw


いろいろと根回しをしてくださったマネさんありがとうでしたん(´∀`*)

pso20141021_185738_007.jpg
最近はがんばって特殊付けもしてます!
ソールだけが落ちるというのを2かいもちゃってくれたので、ソール素材だけ持ってきては叩いてってやってました!
3回目の正直! 通ってよかった(´∀`*)

pso20141021_190339_008.jpg
あと、なぐりTeやろうとビジ見る→気がついたらコレを握ってました( ゚д゚ )
うん、しかもTeで装備できないっていうね!w あっれー?

そのほかSS撮り忘れましたが
いつぞやのガルウィンド?も潜在1だけ開放!
しかしこれって・・・通常攻撃でペシペシしたときだけ?PP回復(´・ω・`)
法撃高いので、そのうち特殊も漬けて実用化できたらとは思うのですが・・・
↑二つもまだ潜在開放してませんし、ニレンカムイもつくってみたくなったしで
タリスはいつになるかなぁw
まぁお金ないのが一番のネックですけどね!( ゚д゚ )ギブミーメセタ!

いったい私のメインはなんなんだろうww
☆12の偏りから見ると、テクやれっていわれてるのかなぁ(エルダールーサーちゃんから)
やっててたのしいし、嫌いじゃないんですが私がやってもうまいことあつかえてる気がしなくて(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
( ゚д゚)ハッ!   どの職もそうだったヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


最後にかわいいお尻で締め!
pso20141019_034422_000.jpg


先程、チム茶でどううつかについて話になったのでかいてみた。
写真とれたらもっと分かりやすいんだけど……(´;ω;`)

斜線の部分がテーブルについてる感じね



一月ぶり以上ですね!こんばんは。雨宮です。

ぷそにどっぷり過ぎて
PCつける→ログイン→旦那帰宅までTA行ったりデイリーやったり何かしら動く→帰宅だからログアウト&シャットダウン

って日々でした。

書かなきゃなー(パシャパシャ
そろそろ書かなきゃなー(パシャパシャ
あー書かなきゃなー(パシャパシャ

で、今に至ります。
とりあえず……

サブサブ作りました!
男の娘のつもりで作ったのになぜかただのショタに( ´∀` ;)
かわいいこらいっか☆(ゝω・)v
まぁまだサブがやっとHuカンストしたばかりで、これからBoなのでのんびり育成になりますが……w
ショタなのに大砲って言うのはロマンだなと勝手に一人で盛り上がりまして
現在Raで育成してます(´∀`*)

んで、メインはエリュの修正にうわぁぁぁってなったりしてますが
まぁ元気です。
頑張ってためたお金つぎ込んで
スポーティーショート買っちゃったし(白目
馬っ娘として遊んでます。

馬マスクはもちろんサブのデュマ子に。
ムッキムキ長身馬マスクでスク水という不遇な子です( ´∀` ;)

ホントアクセ全キャラ共通にしてくれ!!!
プレミアム特典でもいい!
頼むよSEGAさん(´pωq`)
アンケートにかいたらよかったなぁ(´・ω・`)




