
∈・^ミ3種
∈・^ミを広めるために馬顔文字SAを作ってみた!

さすがに前作ったのはしょぼすぎるので・・・
コッチのほうが数分で作ったけどかわいいと思うのですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

さ、みんな馬をかぶればいいとおもうよ?

こんにちは、あまみやです

タルタロスが夏に帰ってくるようですね!
PSO2と平行できるのか、声優陣は代わらないのか、ゲーム性とか課金とかドウなんだろうとか
いろいろと悶々ですが、とりあえず


バル子おかえりいいいい!


コレだけは言いたかった!
あぁまたニヤニヤゲームライフが始まりますよ?グヘヘ


さてSSとって、きって、保存して、ってところで数日寝かしてしまいましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

もういつのだかわからないのばっかりなので適当に貼っていくよ!(いつものこと。

ナベ2ソロ
とりあえず、ナベ2をFo/Teでソロって来ました。
動画みていろいろ勉強してみたんだけど、炎ツリーじゃないしへただしでグダりました(;´∀`)

まぁ弓ブレの20ふんよりは早いってことで!ね!(・∀・)

ぎゃーwww
そして、桁間違いの出品・・・
一瞬わからなくって、見返しちゃったよね・・・
数十Mの出品ではないからまぁまだ・・・(´・ω・`)
気をつけなきゃデスね

眷属バグ
そしてまえにイヴちゃんがなったバグに遭遇しました・・・
敵いねー( ゚д゚ )
攻撃当たらないけどさ・・・何も面白くないよヽ(`Д´)ノプンプン
再起動しましたさ。過密にいたのにいいい

うほほw
イルメギちゃん数値見るの楽しいです(∩´∀`)∩
しかしタリスは慣れてないので、地面すれすれ→消滅ってことが多くって大変・・・
肩越しで打つもんなんだろうけどそこはやっぱり修行が必要なようです<丶´Д`>


チームで歯医者
チームで歯科検診に行ってきました!
わやわやしてて楽しかった!そして早い!さすがです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
また行ってみたいなぁ(´∀`*)ウフフ

うまーず
先日大人の階段をのぼったタカさんとウマ姉妹に!

ウィンク使える!

うま☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ たのしいです^q^
そこできゃっきゃしてたら・・・
ぼよよんとなかい
隣にいやにでかいトナカイが・・・
うろうろしてたら変身しました!( ゚д゚ )
ステキハコ
中身は気さくなイケメンハコさんでしたw
ちゃっかりフレ登録までさせていただいちゃったイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
すごい疲れるいす
ツキさんのお部屋に遊びに行ったときに出してくれたいす・・・
すっごい疲れそうなすわり方なんです!
寄りかかっていないのはモチロン、手も浮いてます!無駄に鍛えられちゃうよ!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


カエルvsリリ
りりぱVSかえるらぴー
熱い戦いを観戦するチムメン。
ほのぼのすな(´∀`*)

ちびっこかわいい!
ちびっこは今回の服すごく似合っててかわいい!
これ、女の子が着用できるようにならないかな?
キャナリなんとかもかわいいけど、コッチのほうが好み!
え?男キャラを作れって声は(∩゚д゚)アーアーきこえなーい


攻撃しちゃうぞ!
9課PVのお役に立てたらと思いどこでもデジイチをいじって遊んでましたら
好みのが取れたのでヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
攻撃してるとき前面から見ることないので新鮮です(´∀`*)

髪色かえてよかったなぁw
ウマもいいけど素顔でいても(・∀・)イイ!!ってなりますんw

こんにちは、あまみやです。

今日はインしたら早速いーちゅたーさんがやってきてたので
さくっと他のことをしてきました(´∀`*)

昨日の侵入で使った250などが残っていたので
いつも海王50~いかない?っていただかないと行けなかったので
どうせならソロでどこまでいけるかやってみんべ!(・∀・)

ってことでエクス登り。

うん、15?あたりでソロあきましてん。

ソロ大変だよーと囲碁さんがいたので愚痴ってみたら
ご一緒してくれることにヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
海王~50
さすが早いっすわw
シャキシャキーン!ってやっつけてくださるので、オイラはちまちまサザンか
状態異常が条件のところでイルグラまくだけのお仕事でした☆(ゝω・)vキャピ
トリ系のダーカーおおいのでサザンがつかえて楽チン♪

で、無事50Fまでたどり着きまして
途中でインしてたグリさんを見にロビーに

ちびっこ
3人で昼間だというのにアレがあれな話をして
囲碁さんは●●が好きだということとか
グリさんは赤ちゃん~40くらいまでのかわいけりゃなんでもщ(゚д゚щ)カモーンという
ストライクゾーンの幅広さを見せ付けたりしてくれましたw

かっちゃった♪
んで、衝動的にメンテ少し前に買っちゃったヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
貯金がどんどんなくなるぜええええ
うん、がんばって掘ろう(´・ω・`)

歯医者

チームの方々と歯医者に行ってきました!

偶然にも野良で他のチムメンPTとマッチング!
仲良く床なめしてましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

歯医者、いっぱい死ぬのでいかにしなないかというのが課題です!
がんばって掃除回数減らします(;´∀`)

マグSA
あと、こっそりSAつくり。
キャラのだと、エステのたびに作り直すのも大変よねwということで
マグさんにでていただきましたw
次はリリパとかつくりたいなぁ(´∀`*)
アラしかないですが、自己満足のものなのでコレでいいんですっ!(`・ω・´)

こんにちは、おはよう??あまみやです。

昨日何の気なしにぼーっと採掘したら・・・



やっとでました!!
サザン16!
びっくりしすぎて拾うのためらってしまいましたw

これで採掘から抜け出せました・・・

でないー(´・ω・`)ってネガってご迷惑をおかけしてすみませんでしたっ><


んで、ためしうちにいったら・・・
???
???がでてきちゃってラッピーかなーなんてのんきに突入したら
レア種を倒せ!見たいなステージ・・・
必死になりながら戦ってきました(´・ω・`)
SSがコレしかないのは必死だったからです!w

んで、SSなですがスキルも振りなおして
悪魔の微笑のついたキカミさんの特殊付けをひぃひぃいいながら頑張りまして
タリス迷彩見てびっくり
情報姉妹
こんなところに情報屋姉妹(´∀`*)
でも、結局投げた先がわかりにくかったので
らっぴになりましたw かわいいんだけどねぇ(´・ω・`)


んでかみいろもかわったので、SA作り直してみた・・・
いつもながらヘッポコですがw
新しく作ったー
もっとうまく作りたいものです・・・

アフター

うっかりサザン堀に夢中になって、変更ちょっとしたかったけど時間切れしちゃったヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
まぁ色少し黄色濃くしようと思っただけだからほぼこれでいいんだけどw

明るい髪色なんて、TERAのときの幼女にさせたくらいで(しかもアレはたぶん耳とか髪型で選んだ・・・?っけかな
すごく新鮮です!
カオはほぼいじってないので、髪の毛で印象ってこんなに変わるのね!!( ゚д゚ )
とテレテレしながらサザンほってますw

(・∀・)イイ!!




新しいのすくがでまして、買ってみたのですが
なかなか黒髪にあわせるのがってことで
エステにゴー!

さてどれがいいかなぁ(;´▽`A“

Fo

Te

覚書


エリュ様

えりゅううう



イヴちゃんに5すろエリュを破格の値段で譲っていただいたので
ちゃんと使えるようにしてみたいなと!!

とりあえず、Fo/Teでコンバーションやらいろいろを活用していきたいと思います。

はじめTe/Foで担いだら、打撃足りてるじゃーん♪
なんて言ってたら、Fo/Teでは打撃50近く足りない事態に!Σ(゚д゚lll)
マグ様を新しくお迎えしました・・・;w;
いまは☆9まで食べさせられるからつらくないもんねっ(ノД`)
間違ってふらないよう気をつけて育成したいと思います(´・ω・`)
いーつたーマグがめっちゃかわいいので楽しみです♪
いーつたー

PBも強くなったらしいし、そういう幅も広がるのもたのしいですねw

倉庫の名前も変えられたらいいのに・・・
(えさ 使う装備 素材   みたいに

打撃ユニ
法撃ユニ

いっこSS撮り忘れたけど打撃・法撃のユニも新調しました!
イヴちゃんいつもありがとうヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

法撃はPPもりもり!!
打撃ももりもり!!
がんばって死なないようにうまく立ち回っていきたいと思います・・・><




こんにちは、雨宮です。


一度記事が消えてあっばばばばばばば( ´°ω°` )ってなりました…

最近サザン堀なんかしてます。
おとといかな?まぐさん、くまさんとアド終わりでサザン堀しようぜーってことになり、そのまま共有ブロックで数週ぐるぐる。
一向にでないブルフさんに、ソロじゃないと出ないのー?何て話から調べてみることに。
すると共有ブロックでは出ません^^



リアルで中の人あっばばばばばばば( ´°ω°` )ってなりました…


無事?PCブロックに変えて数週…
赤箱判定の採掘機からくまさんにサザン様が!!
ほんとに出るんだなぁ!!とやる気出ました!
くまさんおめでとう(´∀`*)


昨日も旦那帰宅までの時間にソロでこそこそ回ったら



漂うお前じゃない感。
いやいやいやいやキューブはおいしい…(^q^)よ
まぁ赤箱判定の採掘機からでてくるレスタよりはいいけどねっ( ー̀дー́ )


りまさん、囲碁さんに4連の方法を教えてもらって練習したり(パッド設定などなど)


やったさんのセクシーブルマに(*´Д`)ハァハァしながらTAしたり

カメラいじって酔いそうになってみたりしてました。


つきさんがチーム掲示板の方に動画のインスコや設定の方法をあげてくれていたので
おいらの床なめ動画でも撮影…できるかなぁw

そしてハマイなんちゃらがかわいい!(*´Д`)ハァハァ
和系の衣装では浴衣に並ぶくらい好きかも!
たがみんから出る武器迷彩シリーズにすごくあう~♪
あと、シンプル?にソニックナックルもかわいい!ウサギさんが(っ・ω・)=つ≡つってするのがかわいいです!
ナックルも久々にさわったけど新しいPAも楽しいしいいねー!



