


ついたーでぼそぼそしてたのですが
無料漫画で知って、気になったので調べてみたら、ぱーてーげーむだそうで
アプリを探してきてちょいちょいやってます。
マサハルは毎回死に、私も毎回食われます(;´Д`)
新しい村開放まで、6連勝しなければならず、3回目くらいでパクリされます。
ぐぎぎ(ヽ´ω`)

GE2も頑張っております。
ロミオ死んじゃうし、ジュリウスも病気になるし!(´・ω・`)
新しい服が作れたので、衣装替え★
かわいいかわいい(´∀`*)
この服、うっかり?ブラストで構えるとパンツが見えます。
前のスカート(学生服の下)は、すっ転んだら白いパンツが見えました(*´Д`)ハァハァ
ショートの強化で墮鳥砲が必要だったので、キャラクターエピソードやるついでに、シユウ堕天をグールグールグールグール…
飽きたらナナちゃんやギルさんのキャラクターエピソードやって、またグールグールグールグール…┐(´д`)┌

部位破壊ではなく、捕食らしいので、スタンさせては捕食、おしりに向かって捕食、正面でも捕食!
で、やっとこ出ました(ヽ´ω`)

強化した武器は、ホールドが発動するのでとても戦いやすくヾ(*´∀`*)ノ
シユウぐるぐる中に、ハンマーやスピアも使ってみたけど…やっぱりショートがやりやすいなぁw
や、面白いんだけどね?うん。
慣れない長剣?でミッションに行ったら、30分もかかったんだ…(*_*)
まぁぼちぼち慣れていけたらと思う!うん(;・∀・)


ぷそにインしたら、銀さんが銀女王様になっていた!らしい!
らしいというのは、おいらはチムチャでしかわからないから…(´・ω・`)
vita人は見ることすら許可されませんでした!(*´Д`)ハァハァ
じ…じらしプレイですよね?(*´Д`)アリガトウゴザイマス

この馬、謹んで鞭でも蝋燭でも(ry


ゴホン

少し暖かくなってきたし、ぱそ前にそろそろいけるかなー?:;(∩´ω`∩);:



久々にぷそにインしたら、なんとチーム内の大喜利イベントで一番だったー!(;゜д゜)
最後のお題参加できなかったのにいいのかしら(;・∀・)って気持ちと
ありがたやー!と只々うれしい気持ちがごちゃまぜです(´∀`*)

只今開催中のモフ様のフェチ問題は外してしまったけど、血管に萌えるの分かります!!
男性がタバコ吸った時の手の甲とか、それだけでマジで興奮して怪しい人になれる自信しかない!(´ω`)
スーツで、ネクタイ少し緩めてたらなおよし!(*´Д`)ハァハァ

って私の晒してどないすんねん(´・ω・`)

予告DFだったけど、旦那帰宅で本体は不参加に_:(´□`」 ∠):_

ま…きっとでなくてしょんぼりだっただろうから、そうならなかっただけ良しってことで!


起きた時には雨だったのに、一時間しないうちに白くなったわww
外出予定のあるときに限って…(´△`)

こんばんは、あまみやです。


んー…

ぷそのモチベが(´>∀<`)ゝ))

メセタも貯めなきゃだし、TA位は毎日やった方が…とは思うんだけど、なんかやる気がおきましぇん(´・ω・)

ぷそ関係のブログさんを見てるとやりたいなーっておもうんだけど、ぼっちでいる→よそに注意が行く→ほかのことするから落ちよう…
ってなっちゃうのよね(;´∀`)

まぁまぁ倦怠期?はよくあることなので、またやりたくなったら本腰入れる感じでいいかなぁって思ってたりします。
昼間に防衛予告無いしね\(^o^)/

プレミアムがもったいないけど…しゃーないね!


メンテだったので、今日はてぃむちんとかなたんとラグナロクオデッセイエースで遊びました(・∀・)

はじめはてぃむちんと2人でスカしながら汗振りまく巨人
(攻撃の種類は沢山あるけど、中でも汗を広範囲にばらまく→汗でスタン→そこにボディプレスで即死!というのが恐ろしいやつ)
を何度もクエスト失敗しながらなんとか倒して達成感を得ましたヾ(*´∀`*)ノ
汗来るのわかった気がする!

汗が来るぞー!って逃げるものの、あ…ヾ(・▽・ ;)ノ ぁ…ぁれッ?
ってことがあったり
後一回死んだら失敗ってとこで、汗でスタンかかってるのに
華麗に回避するてぃむちんの本気を見た!

あとは、ファふニールって┏(・‥・)┓∫が、一定のダメージが入って胴体も部位破壊!ってすると…上半身だけでわっさわさ動き回るようになります…
めっちゃ怖い、痛い、怖い、キモイ!!…:(´;Д;`):

1回普通に三度死んで失敗になったりしましたが、頭を叩き続ければ、分離しない!とwikiで発見して頑張るものの
やっぱり分離!
あいつ嫌だよぉ~(´д⊂)

夕方からはかなたんも巻き込んで、VCの出来ないかなたんに言いたい放題してみたり(o´艸`)
すっごいサクサクchapterが進みしたヾ(*´∀`*)ノ
10からが本編…らしいので、頑張って進めなきゃなぁ(´ε`;)

SSは、ヒャハニールちゃん(・∀・)
ファフニール?と同種だけど、名前が楽しそうだから思わず撮影(^ω^)
まぁブレブレだけど(o´艸`)


新型さんがいらっしゃいました!ヾ(*´∀`*)ノ

わちょーい!(ノ*'ω'*)ノ彡┻━┻


おはようございます(^O^)あまみやです。

前の記事のチャミさんのコメントでいただいた
考古学っぽい子ってこの子かな?ヾ(*´∀`*)ノ
なんかわからない生物に乳をはだけられている!
そして下着なしとか…(°д°)

薄い本があったらやらr…ゴホゴホ

新しいゲームのかわいい(エロい)NPC探すの楽しいなぁ(o´艸`)

思えばタルにも幼女やら乳お化けやらいたっけなぁw
懐かしい(・∀・)
ぷそはそういうのないよなぁ…
パンチラはいっぱいだけど!(*´ω`*)


昨日、11時と23時の防衛にチームで行きました!
ちむめんさんに☆11がポロポロと…

あ…あれ?w私のカバンには入ってないよ?(´・ω・)

こんだけでないと、楽しくなってきますね(°∀°)
出たら強化や特殊付けでメセタ的にも精神的にも死ぬと思いますがw


おいら…☆11出たら満足して別ゲに重点置きそう(o´艸`)




