こんにちは、雨宮です。

前回の記事では、ネガネガだったのにコメントありがとうございます(´;ω;`)
あの後何度か防衛にも参加することができました!
ネガってちゃいかーんって思ったばっかりなのにお見苦しいところをお見せしました(;´Д`)



今日はPSO2は年内最後?になるかなーって更新です。
凍土拠点が実装されたり、こちょこちょ動いてるのでSS多めデス(´∀`*)
凍土拠点!
凍土拠点!
ラッピーやらリリパの雪像がかわいいです(*´Д`)ハァハァ
ラッピー頭上
わかりにくいですが、中央のラッピ内部を通って頭上までいけます!
途中目玉のトコから外が見れますが出られない様子><
ラッピー雪像
下にはこんなかわいいラッピーも。
うっかり横に座りましたがパンツまでびしょびしょになってそうです( ゚д゚ )
確実におかしい
帽子?の上上れるんですが、確実にみんなちゃんと乗れてないよねw
フォトンの力!だそうなww
万能すぎるわっwww
手乗り
ラッピーの手に乗れるんです!滑り台を滑ってるときに、手にターゲットできるんだけど!の一言から
何度もチャレンジしてはすべり、飛んではすべり・・・
なかなか座ることができなかったのですが





うででまったり
無事ラッピーの手のひら(?!)に乗れましたw
マスタは・・・(´∀`*)
この後ログインしたコクさんもなんどかあーれーーーーーって滑り台の犠牲になっててかわいかったw(・∀・)




ちらかりほうだい
ちらかりほうだい2
さて、オイラのお部屋も好き放題に散らかってるので・・・
(テロの結果です!オイラはラッピーを置いたりくらいしかしてない><)
年末の大掃除ってことである程度片付けました!
でも、防衛でもらった拠点とかまた置き始めて
結局散らかってますわ(;´Д`)とりあえず、収穫したキノコはキノコナベで(´~`)モグモグ

チームで防衛!
んでこちらがチームで昨日行った防衛です。
私のおじゃましたPTは青拠点だったのですが、PTメンバーのお一人が眠さで緑拠点防衛と勘違いしてたり
ラグネちゃんにガンガン襲われて拠点陥落寸前ですよー!ってメリッタさんに言われてみたりと
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャと楽しんでいってきましたw
あんまりいける機会もないから!ってことでフルブーストで挑みましたが
結果は10武器3個、10防具3個・・・・絶対に絞ってる気がする;w;
ブーストなしで2こだったので、もうつかうのやめる~(ノД`)シクシク


こんなヒーローいややw
こんな馬面ヒーローいややな・・・w
しかしコードネームが適当な感じだw
まぁ適当にしか動いてもいないからしょうがないかヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

もちさんぺったんこー!
モチツッキーが楽しいとwisもらったので、もちさんのおうちに!
いつもながらきれいにしてあって・・・オイラのカオス部屋とは大違いだわw
ラッピーがかわいい!もちさんは・・・ゴホゴホ
洗われるもちさんw
スク服もいただいちゃいました(´∀`*)もちさんありがとーw
ピンクって自分じゃ手を出さない色なので、嬉しいれす(*´ω`*)
便器の水で洗われるもちさんwそれはちょっと・・・w
最後にペシン!って閉める動作がかわいいですがww
サポパちゃんもゆっくりお風呂に浸かってましたw
バスタオルか水着はよ!はよ!!

ぺったんこー
あまりにかわいかったので、マイショップでお買い上げ☆
ラッピーの動きがかわいいです!
絶対にリアルじゃないであろう場所(ベット前)でペッタンコーペッタンコー
お餅食べたい(;´q`)

かわいいショタ
マグさんのキャラ。
いつみても正しいかわいいショタって思います!(´∀`*)
マスタ5
マスタのフレパ!
永沢君ヘアーの破壊力((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
赤鼻とかも今度是非(´∀`*)


最後に、ちまちま作ってたSAを・・・
ルカ:SAバースト
ルカのほうでバースト用。
前にお絵かきでトオル用に考えてたんだけど
前に作ってたルカのほうのをいじって完成というお手軽さ!
配色がもうわけわかんなくなってきたよ・・・w

トオルSA
こちらはトオル用に。
キャラの向きとか一緒!ww
コッチしかできないのっw
ひらがな難しい(´・ω・`)

んで、ネタバレ?になるといけないので
続きにかわいいよー(*´Д`)ハァハァってなったシナリオのSSを・・・

[ 続きを読む ]



吐き出し日記につき観覧注意。
[ 続きを読む ]

こんにちは、あまみやです。
やることないなら記事でもかけや!って話ですよ。

ってことで、メンテなので最近あったことをまたずらーっとならべていくよっ!

いつもどおりバラバラなのは気にしない・3・!

トオル始動!
トオルさん始動です!
とりあえず、マタボ埋め埋めマップ開放の日々です・・・
マグも育ってないしでなかなか大変です(;´∀`)
久々にソード触ったらちょっと楽しかったので、まったりあげていこうと思います(´∀`*)

対になるようにってわけじゃないけど、正反対にしたくて作った子なので・・・
大きさの違い
ルカさんとはここまで大きさが違います!
ハンスとか報告するときに見上げてくるしw
イヴちゃん曰く、デットリーの射程が違うらしいのですが
さて、私にわかるかなー(´∀`*)♪
なんせ、ついこの間までメイト系の使用後の硬直時間が違うとか知らないようなやつでしたから・・・w

あと、キアラちゃんで鑑定するときに
☆11はセリフがちゃうらしいですよ・・・w
DFさんの後に、ちょっとだけドキドキしながら
「コレハイイモノダー」って言われてたんだけど
もうこれからは「コレh・・・」ってなったら11じゃないってことがわかってしまったよ(ノД`)
くっそwwwこれは知りたくなかったぜっ!ww



カンストしましたがなんだかんだルカで動いてます
やっぱりDF本体はこの子じゃないとだし、ゆりかごもコッチのほうがおいしいものでるかもだし?
日課のTAもあるし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
で、先日初めてSHで拉致されましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
TASHラチ
うん、いっぱいいっぱいでこれくらいしかまともなSS撮れてなかった!w
いいネタなんだからもっと撮れよって話ですが、3人でひぃひぃ言いながらだったので無理です☆
とりあえず、レアボス2種同時に沸くとかいじめだと思います(゚∀゚)
馬男とか新しいのもわさわさ出てきてなかなかカオスでした(´∀`*)

ごごごご
んでそれの報酬でもらった。
リアクト1とかしょぼすぎてホント使えないwwww
全+3とか誤差でしょ・・・w


**チムメンいろいろ**
せくしー!
せくしーなチムメンを!
このアミタイツの裏の線?!に一瞬で心奪われました!
こんな蝶ならついていくっ!

違いすぎや!w
こちらは、フレパではよくクエに同行していただくのですが
久々にご本人とご一緒できました♪

ちがいすぎだー!!w
(フレパを指して)かわいいやろーwっておっしゃってましたが
・・・・すみません、オイラはご本人のほうがかわいいですヾ(*´∀`*)ノ

マスタ4

そして毎度おなじみ?
マスタのフレパです!
今日も変だね!ステキだね!(褒め言葉
アフロも金色ならもっといいのになぁw
脱がずとも変ってすごいぜっ!www


んでもって、チムチャでマスタが肉さんに
「w打ってみて」って所から・・・
肉さんちゃっと
肉さんのチャットがキンニクマンに!!
ソロで探索中だったのですが
画面見ては笑ってしまい動けなくなりましたwww

そういう名前もありだーw

珍しい面子で!
珍しい構成でTAに行ってきました♪
リリパでは、ムーン投げ用にも敵が来るしで、こないでー;w;ってなりながら投げたりして
ドキドキのTAでした(´∀`*)
防具見直す準備しようかな・・・w
トゲトゲとか痛くて(´・ω・`)





そして・・・
美咲さんおかえりいい

黄金のカボチャ
モンハンに遊びに行ってた二人が帰ってきました!!
二人ともおかえりー!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

またみんなでワイワイできたらいいなーと思ってます♪




最後に・・・

SA.jpg
やっとこSAつくれました!
死 以外の3つは、一個ベースにして色とかアレコレいじっただけ・・・なんだけどね(;´∀`)
自キャラの服装とか髪型が固定化してなかったから
自キャラで作るのどうしようかなーって思ってたんだけど
なにか他のもの作るんなら、配布してくださってるやつのほうがかわいいし、手間もないじゃん??と思って
がんばって作ってみた!!
へただけど・・・それなりに満足(´∀`*)


さーて、メンテだし洗車でもしようかな!
埃まみれの車がかわいそうで(ノД`)

やっとこ全職カンストいたしました!!
フルカンスト




うん!ながかった(´Д`)

思えば去年の夏くらいに始めて、はじめて全職カンストさせたかも!

今日ロウインしたときは、ブレ64@140万、ガン63@数万
って感じだったのですが
ゆりかご2回、闘将と環状海底マルグルで稼ぎました!
ゆりかごにはフルブーストしたってのも大きいかな(´∀`*)
☆10はお魚タリス3個、ダガンなんとか、他合計で7個くらい・・・?
まぁいただけたほうかなと思います(∩´∀`)∩

さて・・
目標だった年内全職カンストしちゃいましたので
ここから先、どう過ごすか(;´Д`)
年末に向けて大掃除などもやらねばなので
TAしつつレアほってお金とキューブをためていけたらなと思います。

ま、ゆったりがんばろうかの(´∀`)