
こんにちはあまみやです。


ここ最近寒くなったせいで、のどに攻撃を受けまして
風邪をひきました(´・ω・`)

咳と鼻水、のどの痛みくらいかなー?と思っていたら
座ってるのもしんどいくらいの背中のだるさと痛みが( ゚д゚ )

いっぱい寝てだいぶ調子はよくなりましたが、皆さんお気をつけください(´・ω・`)


さて、やるきがなくなったーなんてネガってましたが
ネガってたらツキもにげていくよね!ってことで、その辺も復活です!

まぁ正直欲しいし、いいものでないかナーなんて思いますけど
いつかは落ちるさ!きにせずいこう!

utau.jpg
これかわいいワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ニレン!
そしてマイマイさんおめでとう♪
うらやますいー!運をくれっw

ここ最近モチベが低下中……
復帰した6月からずーっとレベル上げに勤しんでいたから、そろそろガス欠になるかなーと思っていたけど(´・ω・)

☆11でないというか、そもそもDFをまともにできてないよ(*_*)
素敵☆10すら拾わないしなぁ。


謎のだるさもあるし。

今年中にブレとガンナーカンストさせたいんだが、合わせて@7いけっかなぁ(T-T)

とっても悪循環な気がするよ。
(´Д`)ハァ…

たる!
うわああああああ

期間限定だけど、韓国語だけど・・・・・・




バルマンおかえりいいいいいいい


やっばい・・・泣きそう( ゚д゚ )
約3週間だけだけど、それでもやっぱり嬉しい!

日本のどこかの会社権利買ってくれないかなぁ(´・ω・`)
声優さんも、モチロン前と同じにしていただきたいところ!
あーうー・・・

だいすきやでえええええウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

先ほどイヴちゃんのブログを読んだのですが……


☆11出すぎやろぉぉぉぉぉ(・□・;)
エリュシオン、ニレンカムイ、銃の……なんだっけ?wあれに続きファルクロー!

くそwwwwwwww
おめでとうwwwww

出るだけマシ!とは言いたいが、実際いらないの来たら
お前じゃない(T-T)って思うやろうから言わないけども……(´ε`;)

オイラのIDハズレIDなんかなぁ(、ン、)

なんでもいいからちゃんと珍しいレアをください(;▽;)

こんばんは、あまみやです。

もーwネタっぽいSSは撮るんだけど
PCつける→ゲーム→用事で落ちる
ってサイクルだからなかなか記事がかけません(;´Д`)

なので、時系列めちゃくちゃだけどさくさく貼っていくよー!


初たがみん
えーっと、初たがみん!
経験値おいしいらしいけど見るの忘れた><
弓・タリスの迷彩と防具をくれました!

マスタ4
マスタの新作フレパです(∩´∀`)∩
相変わらずすごいwww
お札のおかげで、カットインも怖さ控えめだよ!w

つっかかる?
べべちょす、インコさんと海底に行ったときの模様。
うで、突っかかってこられない!w
( ´,_ゝ`)プッ

ぶらさがりりーぱ
ネカフェ二人で3hのアイテム
え?一緒に行く人がいないからメセタで解決だよこのやろう(ノД`)
ボッチには厳しいぜ・・・
かわいすぎます(´∀`*)
チームの方もお二人ご購入~♪

メープルブランチ
なにかでもらったメープルブランチ。
Exの交換と同じように紅葉まいます。
ちょっとつかったけどひらひらじゃまだったので売っちゃった!w
おいしいメセタになりましたw

りりぱにWB
チームで先ほど行った緊急にて。
あそこにWBいれるとかさすがやでwww
WBがきれたあとに、リリパは吹っ飛んでゆかれました(・∀・)

pso20131115_225830_015.jpg
チームの方がステキロビアクを踊っていたので眺めていたら
丸見え!とのこと。
早速撮影してみましたが、あまりにも丸出しだったので一応加工をw
女の子は服装を選ぶロビアクですなw


かけあしでしたがとりあえず、こんな感じで過ごしました!
他にもExいったり、狩りにいったりしましたが、
時間がちょっとアレなのでε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
ためないで書かなきゃな(;´Д`)


今日はメンテだったので、午前はゆっくりねて、午後からチクチクしてました。

先週のメンテ日に出かけた手芸店で一目惚れヽ(*´∀`)ノ
ダダダーと4時間ほどでなんとか完成。
モコモコ生地なので曲がろうが幅がおかしかろうが雑雑・・・(´ε`;)
形になりゃいいんだよ(*´д`*)
触ってる間気持ちよくて幸せでしたw

すっきりしたとことろで、これから歯医者に行きます・・・
上手なところだから痛くはないけど、それでもやっぱり緊張します(><)嫌だなぁ~



Vitaさんの遺体が戻ってこないので、暇を持て余した三連休、前にイヴちゃんとの会話に出てきたゲームを少しいじってみることに。

とは言ってもガッツリPC前にいられないので、アプリ版で体験版から!

昨夜から始めて、まだ1ヶ月も経過してないし、さーっぱりわからないことだらけなのでちょいちょいいじっていこうかと思いますヽ(*´∀`)ノ


今日は午前PSO2やって、午後からせっかくのおやすみなので
近所の海まで釣りに出かけてきました(´∀`*)
駐車場も広いので、ぜんぜん大丈夫やろーってでかけたら、まさかの臨時駐車場にご案内:(;゙゚'ω゚'):
遠いやん(´・ω・`)って思ってたら、渡船のおじさんが臨時で送迎者を出してくれていて
それに揺られて無事到着(∩´∀`)∩

2年ぶり、2回目くらいの釣りなもので何がなにやらさっぱりでワタワタしていたら
となりにいたベテランのおじ様がアレコレ教えてくれたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

オイラはおちびを抱っこしてるもんだから、からまったー!><とか言われても動けなかったんだけど
おじ様がちょいちょいって直してくれたり、海水取ってくれたりとナイスアシスト!感動したぜ!(´;ω;`)
時期も天気もよったらしく、最初30分くらいはあたりも少なくボーっとしてたんだど
途中からお魚の群れが来たのかわっさわっさと釣れるように!!
コレが入れ食いってヤツか!@w@ってなるくらいw
中にはクチじゃなく、おなかに引っかかっちゃうやつもいて
取るこちらも「いたた・・・><」となってみたり
ピョンと飛び出して海に帰っちゃったりしましたが・・・
わいわいと楽しくつりができました(∩´∀`)∩
小いわしばっかりで、アジも釣れると聞いてたのですが全くつれず・・・
3時間の成果がこちら
3608625_2016210408_182large.jpg
小イワシ101匹、アジ2匹、わからないやつ1匹!
となりのナイスおじ様が、小イワシでわいわい騒いでる私らがかわいそうに思ったのか
帰るときに、自分の釣った分を「もって帰りー(´∀`)」って渡してくれた!
あまり断るのもよろしくないと思い、ありがたーくいただきました!
アジ、わからないお魚(イシモチ?白身のおいしいのだった)、カマスとちゃんと夕飯になるくらいのお魚の量に!


3608625_2016220880_65large_201311030113142fd.jpg
101匹はおいしくから揚げになっていただきました!
あまりに小さすぎて、なにか作るにしても・・・という感じだったのでシンプルに(´∀`*)
白身の名前不明のお魚はムニエル?っぽく。
カマスはクックパッドで調べて、ガーリック醤油かけて焼いた感じに。
アジは言わずもがなのアジフライヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

おいしくいただきました(´~`)モグモグ

さすがにちび1、小学生2をつれて大人私一人では大変だったけど
途中から魚自分で取ったり、エサもちゃんと入れられるようになったり
自分でちゃんと動いてくれるようになった小学生二人とおじ様のナイスアシストのおかげで
事故も怪我もなく楽しい釣りになったわぁ。
おじ様ありがとう!!><ノ



夜、旦那が酔いつぶれたのでこっそりPCでイン!
ちょうどブースト+の時間だったらしく、7でチームマルグルやってるよ!とお誘いをいただき
参加してきました(´∀`*)
結晶守ってる最中にクロスバーストしてみたりしておいしいブーストでした♪

その後はDFさん!
ぜひブレイバーで行きたい!と思い、@2万弱の経験値をデイリー報告であげきりました!
50になってホクホクしつつさて、ブレイバってなにやるん??wと途方にくれまして
まいどおなじみイヴちゃんに相談。
☆10ならなんもいわれねーだろってことなので
コヌパダリ+10もって、裏にレン入れてWB人として行ってきました(´∀`*)
さすがに50ちょいじゃSH痛すぎ&ダメでなさすぎってことになりそうなので
まったりテク・ファイ・ガンあげつつ、報告と緊急くわせて
↑3個カンストするくらいにブレっ子55なってたらいいなーって思ってます(`・ω・´)
がんばるぞー!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

vitaさん\(^ω^)/


やっぱり思ってたとおりの故障で、水分の付着は修理できなくて、どうやら新品との交換になるらしい。
18900円でな☆( ;∀;)

18900円なら何処で買っても同じなので、とりあえず何もせず遺体は返していただくことに。

さすがにこれはお金出してヽ(*´∀`)ノなんて言えないし言える金額でもないので、だましだまし使いながら、お小遣い貯める方法かな・・・
月数千円のお小遣いでいつになったら買えるかなぁ。゜(゜´Д`゜)゜。

自分の不注意なのは承知してるけど、向こうから当たられて車凹みました、位の気持ちの衝撃だよ。
あまりにショックで、電話途中から何話したか分からなかったよ。



あーそういえば車もなんか傷いってたんだよな・・・(´д⊂)
踏んだり蹴ったりやわ。゜(゜´Д`゜)゜。

こんっばんは、あまみやです。

昨日のうちに書きたかったなぁ('A`)
必死!
一応ハロウィン感を出すつもりで撮ったから掲載w
ブレブレやがなw
ま、ハロウィンに思い入れがあるわけでもないですけどね(´∀`*)

さ、今日もペタペタ貼っていくよっ!


いつかのトリトリSW
いつかのトリトリでこんなにSW(∩´∀`)∩
しかし、喜んだのも一瞬です。
結果
結果は結果だ(ヒルダ
まぁいっこでも☆10があるなら儲けもんなんですよ!
新レア?そんなものは(オイラの蔵には)存在しない!(`・ω・´)

2回連続!
こちらは、先日裏ビンゴのバルロドスをチームの方がやりに行くというので
便乗させていただいたときのSS。
1回目→レア種
2回目→レア種 ・・・
3回目でやっとこ通常が!
こんなに嬉しかった通常ボスもなかなかない!w
インランとかじゃ出ないくせにww
おかげでレア種のオーダーが無事終わりましたわ(´∀`)


ちょっと鯖移動してたフレが帰ってきました!
で、早速ボスめぐりをしてたんだけど
届かない思い
森林のこのフェンスがどうしても解除できなかった!
5分くらいうろついてあれこれ草刈もしたのに一向にスイッチが出ないので
あきらめて別のところにEトラやりに行って戻ってみたら
・・・あれ?
あ・・・あれ?(;´∀`)
赤かったのに緑になりました。
こういうことってあるのねー(´・ω・`)
中身うんぬんより、フェンスをあけられなかったことが今でも悔しいw
むしゃぁ
ムシャムシャされました・・・
こんな攻撃もあったのね(゚Д゚)

熱い戦い
これはイヴちゃんにビンゴ埋めにボスまわりを一緒に行ってもらったときの地下坑道。
バルバさんとラグネさん、大きさがつりあっています!
しばし観戦後、おいしくいただきました^w^


ゆれないもん(ノД`)
ロビアクとはこちら・・・↓↓
ロビアク
ライトを振る ですね。
ふんだ><
このゲーム、個人的に乳が大きいと
服が不自然に見えちゃっていやなんですよ・・・
バニーとかセクシー水着なんかを着たときは
やっぱり大きいほうが見栄えがいいんだけど
なんといううかボディペイントみたいに見ちゃって(´・ω・`)
服ってそんなぴっちりラップみたいに乳に張り付いてないよ!って思ってしまうw

乳はわざわざと小さくしたんだもん!(ノД`)シクシク

その後狩りながら
小さいのを気にしてる子もかわいい!
大きいのを気にしてる子もかわいい!
コンプレックスのある子はかわいい!
女の子はかわいい!

という結論になりました^^
オイラたちは一体何を話しているんだろうかww



先ほど久々にお部屋に帰ったら
きwのwこw
部屋がキノコ農場になっていました・・・
とりあえず座ってみる
とりあえず座れそうなので座ってみて・・・
もいっちょ座ってみる
おっきな椅子もあったので座ってみて・・・(ちっこいから貧相(´・ω・`))
エリュシオン
犯人の置いていったであろう証拠を眺めて・・・
犯人!
特定!ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
まぁラッピー散らかってる時点で部屋がどうなってもよいという感じだからな(*´σー`)エヘ
衝撃があって楽しい(゚Д゚)

チームでトリトリ!
さっきの予告トリトリでチームで行ってきました!
●●うまさんは先のほうに行ってたので写せなかったけど・・・
やっぱりわいわいやると楽しいね(´∀`*)ウフフ



