

こんばんは、携帯から雨宮です。

先週くらいからなんだかvitaさんが充電しなくなりまして・・・
つなぎっぱなしで6時間たっても完了しないの(°д°)

多分原因は分かってるんだ・・・

うちのオチビがコード舐めて、乾いてたから気がつかずに差したんだろうな(´・_・`)


現在プレイステーションクリニックに入院中です。
はよ戻ってこーい(´д⊂)

こんばんは、あまみやです。

昨日はうっかり4時間近く映画を見てしまいました・・・
おかげで眠い(´ぅω・`)


さて、いつもどおりよくわからないSSをペタペタしていくよ!

レンジャイ!
昨日はレンジャイで狩りに行きました!
皆さんがキャッキャしてるのを我慢できなかったんだ^q^
なんか、すごくテンション上がりますww
不思議ー(∩´∀`)∩
インラン前までクォ子狩りに行って、インランきたらグワ子ちゃんに突撃!
グワ子ちゃんの呪いか、途中でおなかを壊しました(´・ω・`)
一緒に行ってた皆さんすみません(ノД`)シクシク

で、夕方~夜はリアルでばったばたしてましたが
なんとか22:30過ぎに入れることに!
べべちょすのいるBに行きこっそり海岸に合流したものの・・・みなさんDFに備えて終わってしまった(ノД`)
べべちょすも終わるところだったのに付き合ってくれて感謝!><

DFに一緒に行くことになりましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
待ち時間の間カットインでちょいっと遊んでましたが・・・・
笑顔が、目の大きいキャラだと怖いよねーって話の流れから
べべちょす1
・・・^q^

べべちょす2
まぁイケメンであることは認めてあげてもいいよ^^
普段キャラの顔なんてよく見ないから、新鮮だったわーw

べべちょす3
んなでっかいなりしてショタとか:(;゙゚'ω゚'):
真のしょた
個人的に正しいショタっこはこちらだと思います^w^カワイイヨー

億超え
チームの方が海岸でこんなものを拾ったらしい!!
すごいわー@@うらやましい!おめでとうございますー!(∩´∀`)∩
その運を分けて欲しいw


そいやべべちょすさんのブログでかいてあったので、SS引っ張り出してきた!
やくざべべちょす
だいぶ前に出会ったクローン。
もうやくz・・・・ゴホゴホ
スフィアおいしかったです^w^

で、体重。
病気体重
34kgだとしたら相当だぞ?!
もう死ぬやん( ゚д゚ )
最低慎重(たぶん139cmくらい??)なので、それでかなぁ
感覚的に150弱くらいでいるんだけど、数字みるとすごーくちっちゃいw
んで、衣装チェンジ
らっぴーだからね!
ラッピーだからきっと、びっみょーにパタパタしてごまかしてるに違いない!
だってあの頭の大きさでこの数字はおかしい上に、もとの数字より減ってんで?!w
適当すぎるわwww


きょうのますたー
マスタロリコン宣言
マスターはロリコンだたらしい・・・
否定もしてなかったとかおそろしい!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

オイラナリはちっこいけど、中身おっさんだから⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!


こんな時間に・・・
新しいのやるから??

タイムリーヽ(*´∀`)ノ

こんにちは、あまみやです。

記事かきたいなーって思うんですが、SS編集がめんどう大変でなかなか重い腰が上がりません(´∀`*)

そんなこんなしてるうちに
カンスト2こめ・・・

ハンターもカンストできました!
今はフォースをやっております。
ファイターやっちゃおうかなー?って思ったのですが
法撃職ではさんでみようかなと。
ずっと同じ系統のばっかりやってると飽きちゃうしw

遺跡以降のSHも開放されたしがんばんべー!p(´・ω・`)q

ラタンラッピ
ラタンかってみました
ラッピースキとしてはコレクションしておきたいのですが
いかんせん虫が!虫がいるのです!!!
ラッピーの非常食?おやつ?('A`)
とがんばって考えてみようとは思いますが
正直ネタ以外で着る事ないかも・・・
売っちゃおうか悩みちゅうです


コレは先日ですが
女子力DF
イヴちゃんのチーム、女子力向上委員会のDFさんにおじゃまさせていただきました・w・
人見知り発動で、終始ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノしっぱなしでありましたw
楽しかったのでよしっ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

モノメイト
さて、オイラ回復剤使用のAWに↑を入れてるのですが
AWと思わずに答えてくださる方がいたりして
実は結構面白いのですw
回答例
・フォトン!二名
・オロナミンC的なもの!一名
・半分はやさしさ 一名  (もう半分は?!と突っ込むのを忘れた!><)

さて、何でできているのでしょうか(´∀`*)

かわいい?りりぱ
チームで狩りに行ったときの一枚。
鳥くせえPTだそうな^q^

・・・このリリーパはかわいい・・・の?w

昨日はおてぃむさんがいたので、ビンゴ埋めようぜー
ってことで採掘VHグルグル。
そこに現れた
まどかかなたぱんつ
パンツかなたん!
ばっちりSSはいただきました(・∀・)

その後、もうちょっとでSHいけるようになるねーって話だったので
こないだ拾った対アンドロイドを持って、彼女はドゥドゥに勝負をしに行ってましたw
2mいかないくらい?で+10なったのかな??金額聞き忘れた^q^
9になっては落とされーってことをしてたらしいwさすがドゥドゥw




昨夜、ダラーっとしてたらチームの方が「採掘SHでゼッシュとグワさんが!」とチムチャでおっしゃっていたので
床をなめに行ってきました!
ちゃみさんと
こっそりこちらも見てくださっているらしいΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
ゼッシュさん大変だね!うん!
硬い早い動きががががが@@って感じw
赤いゲ●もいたかったし(´・ω・`)
最後のほうずっとレスタしかしてなかったよ^q^

それを終えてロビーに戻ったら
マスタ3
・・・・^q^
同じ女装子でも
かわいいお二人
こちらのお二人はかわいいのに!のにいいいい!w
パンツチェック
もちろんパンツチェックに余念はありません( ー`дー´)キリッ

・・・(・w・;
みなさんでロビアク70を踊ってましたw
おっかねもちー(゚Д゚)(3mのロビアク!><)



マスタのフレパ2
マスター2
デデーン

こわいよぼー( ゚д゚ )

こんばんは、あまみやです。

今日は旦那どんがお仕事で夜いないので
張り切って狩りでした!

やっぱりスカしながらだと作業にならずいいね(´∀`*)

ここ数日の動きをさくさくーっと・・・

公安ファルス
えーっと、4日ほど前のDFさん!
チーム内でPT組んで、腕はそれぞれ回って
本体合流でした!
緊張と楽しさとSHDFさんに必死になりました(;´∀`)
何度か床をぺろり。
なんもできなかったけど、チームに入ってる!って感じでたのしかったー!(∩´∀`)∩
またできたらいいな♪

サポパマスター
んで、コレはいきなり飛んで今日。
サポパ召還!したら・・・( ゚д゚ )

マスター・・・
セルフ目隠しですよ(´∀`*)ウフフ
素敵過ぎるwww
ニヤニヤがとまりませんでしたwww

エリュシオン観察
今日は経験値アップだったので、イヴちゃんに寄生(・∀・)
ついでにエリュシオンをまじまじと観察。
なかなか見る機会がなかったので、じっくり眺めさせていただきました。
レン65!
んで、やっとこ1個目カンスト!
お次は・・・
アメン
ハンター!(∩´∀`)∩
槍いいのがないーって話をしてたら、イヴちゃんにアメン槍をいただきました!
1000メメタで出品してもらって買ったので、すごいドキドキな買い物でした(;´∀`)
大剣とか槍で動こうかと思ったけど
お手ごろホテプが売ってたのでそれを買ってもそもそ動いてます!

枯れた
2回目の枯れ。
オイラが4時間丸々いたわけではないけどw
枯れた後もバーストはするし、ボスも出るし、Eトラもでましたw
確定してるものはでるようになってるんだろうねw


シスター
シスターかわいい(´∀`*)
おっそろーい☆ってしようと思ったけど、頭のが7mもしたので諦めました・・・
たかすぎやろww


記事書きたいんだけどかかってるのか確認ができない・・・

IEだと鍵なんだけど
火狐だと常に丸見え・・・

ぐぎぎ( ゚д゚ )

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

10月なのに暑いです

エアコンフル稼働ってどういうこと?!@w@
あまみやです。


さて、今のオイラはこんな感じ。

ハッピーマルコ
   ↓
ぷにぷにっ
   ↓
公安9課  ←いまここ

って感じですごしています・w・

ぷにぷにっは、かなたん、かなたんフレさん、ノエルさんと新しいところが見つかるまでの
仮宿として作ってもらいました・w・

しかしやはり4人しかいないので昼間などぼっちプレイなんですよね(´∀`*)
SHも来たし、やっぱりわいわいしたいなーと思い
公式からアレコレ探してみたら

PV

これに一目ぼれいたしまして・・・・w


意を決してGJ→Wisとしてみまして
仮入隊
仮入団になりました(∩´∀`)∩

人がいっぱいいて賑やかそうで楽しみです(´∀`*)♪


で、早速狩りに・・・
公安9課 で初狩り
SHぶらりめぐりをしてきました!

途中パラレルもでたんですが
焼き鳥!
らっぴー( ゚д゚ )

着てたからか?!着てたのがいけなかったのか?!(´・ω・`)

SS忘れましたが、SH初レア
ディオアリスティンをいただきましたっ!
技量要求440とか・・・
特化マグじゃ無理だ(゚Д゚)


ブラックラッピーとブラックオールブリンクが出ません!!

買うにも値段高すぎ・・・


うわぁぁぁん。゜(゜´Д`゜)゜。


ある日のOTP

クーナゴシゴシ!


・・・だからなんだって話ですが(o´艸`)

ネタがあるようで毎日ハムハムしかしてないから代わり映えがないのよね(´・ω・)

とりあえず、アンドロイドライフルは出ませんでした(、ン、)

いらない大砲は一気に二個出たのに!



