こんにちは、雨宮です。

昨日はあちこち行って来ました。

まず、海にマスターとみさきさんと行って
温泉もどきごっこだったり
温泉?

そのあとノエルさんがインしたので4人で
凍土で水着
凍土ADに水着で行ってみたり
変態
写真撮影をしたり(・∀・)
ほめられた!
アホだと褒められてみたり(´∀`*)

まぁこの回ではアディションはでなかったんですけどね(゚Д゚)


その後夕方に、20ロビーで海でも行こうかとうろうろしてたら
ちょうど近くにいたイヴちゃんにアディ掘りに連れて行ってもらったり。
ADだけで3週、その後フリーを4.5週?位周っていただきまして
まってたよー!
やっとこレア夫婦が!!!!

道中雑魚やってなかったので、イヴちゃんに夫婦の相手をしてもらってる間に
オイラはチマチマ雑魚処理

後はわききるまで雑魚処理だーと言ってるときに
うっかりあっさりオスを倒してしまい終了w

あで11!

それでも無事アディション様はやって来てくれました(∩´∀`)∩!!

このときを待ってたよー><
イヴちゃんには14がでたらしいですが・・・
それでも11がでてくれたので、もう何もいうますまい!(・´з`・)

イヴちゃん、お手伝いしてくれてありがとうございました!!><

**おまけ**
日焼け対策
日焼け対策はばっちり!
やっぱりここきれいだなぁw

こんにちは、メンテなのでだらーっと溶けてます

あちぃですね(;´Д`)

海!
マミさんとワサビさんを拉致って海に!
暑さでワサビさんのPCが暴走したらしいw
エアコンはよ!w


そして、昨日はもちさが夕方いたので
とっ捕まえて、一緒に海に!
海!あめー!


稀少種こそ出なかったものの
結晶→出口クロスバースト→終了後また結晶→出口に戻ってクロスバースト→さらにどっかでバースト

と経験値的にとてもウマウマしました(´∀`*)
まぁ赤いものなんてなかったんですけどね!



ここ数日フォースさんをがんばって、やっとこ49歳に!
しかし、フォースは眠くなる!難しい!テクいっぱいありすぎてナニ打っていいの?!ゾンディールで敵集まった!死ぬわ!

ってことで
ファイターでも海VHを回れるようにしよう!
ときのうの夕方思い立って、今日のメンテ前に40にしました☆
ファイター40!


いくら昨日が経験値アップだといっても・・・
二日?実質数時間で30→40って・・・(゚Д゚)
間に柔らかDFさんと火山緊急はさんだにしてもやりすぎだろww

まぁそんなこんなで、これからは前のようにファイターとフォース両方を気分で変えながら
育成することにします(´∀`*)
一個の職でしかできないって縛っちゃうと、それが苦痛になったら困っちゃうしねw


そういえば、パシリ子のレベルはお使いであがるっぽいんだけど
好感度?友好度?はやっぱりつれまわさないと上がらないのかなぁ;
バルと狩りに


マルグルするときとかにつれっていいのかすごく悩んでしまいます・・・
お誘いいただいたときに、自分だけ連れて行くのも微妙な気もするし
ソロしろってことですかね?(;・∀・)

リリーパかわいいよ(*´Д`)ハァハァ

今日のスクラッチでサマーラッピーくるんだよなぁ
ちょっとガチャまわしたい・・・:(;゙゚'ω゚'):ソワソワ







ということで、早速ラッピー
 
黄色はあるし、他の色と言うことで一番安かった緑に。
インコみたいやなw
 
そして、やっぱり海と言えば水着だ!
 
我慢できず買ってしまいました
さすがにロビーでは恥ずかしいけど、海なら違和感なし!!
中の人の分までルルカさんは海を楽しむといいよ(*´ω`*)
散財に火がついて、うっかりはかまなんかも…

 
かわいいからいいんだ!!
ほしかったものほぼ買えたし満足(*´∀`)
 
さすがに感謝祭Tシャツは高すぎて手が出ません…(。>д<)
なにかいいのがでて余裕出来たら買いたいなぁ(*´ω`*)
感謝祭終わるまでに買わないと値上がりする一方だろうし><
 
 
 


さきほど、バルさんにゴコウバオリを着せたのですが…
よく考えたらラッピーも着れるじゃないか!!!!!Σ( ̄□ ̄;

あとで着せよう(*´ω`*)

といっても、同じのは着れないらしいから…安い別の色の買う…??
それともりりーぱ?
性別同じなら持ってたの着せられたな~とか、ちょびっと後悔(。>д<)

値段見て考えるか…(*´ω`*)

こんにちは、あまみやです。

大型あぷで、ついに着ましたね!

なにがなにやらさっぱりでヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノするばかりです。

ビンゴは、まだ期間伸びてるとも知らずメンテ前に駆け込みで終わらせました・・・
のびちゃってるならもっとゆっくりできたぜ<丶´Д`>ゲッソリ

無事ハンターもカンスト!
次はVHいける子からってことで、フォース育成に取り掛かります
苦手意識ばっちりなんだけどPCでやる分にはなんとか・・・かんとか・・・
Vitaでできそうになかったら、Vitaさんのときはブレイバーでシャキシャキーンって遊ぶことにします(´∀`*)
カタナ楽しいよ!(*´Д`)ハァハァ



さて、どこかの掲示板で
「サポートパートナーがEトラででてきて、自分の性癖さらされたようでうんぬんかんぬん」
ってのを読んだのですが
この言葉の意味を先ほど知りました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

サポートパートナーをどうするかなーって話をしていたら
「バルマン作るしかない」という話になりまして
あれこれ悩みながらも生み出しました・・・
ショタバル?いいねぇグヘヘ などと妄想はしたんですが
ショタ属性のないオイラにそんなことできるはずもなく
もーね、ただのちっこい優男ですよ。
バルマンの芋っぽさが全くない、ただの赤毛のにーちゃんです。
どこがバルマンだ!とお叱りの電話を受けそうなくらいで申し訳なくなる・・・w
nc21008.jpg
これみてつくったんだけど・・・(´Д`)
2013-07-19-023511.jpg
こんな感じで出来上がった!


バルマンぽくないから、バルマンと名づけるのもためらわれたくらい(==
でもね、まぁなんやかんやいってかわいいんです。
クチマネドールのようなことができるのなら
「いりしあさあああん」とか「夏はいい!」とか無意味に言わせてみたいものです。

で、そんなこんなでサクッと作りまして
緊急メンテ前にみさきさんと混沌に回っていたら・・・

ばる:Eトラ

助けを求めるバル・・・っ!

みさきさんにじーってSAまで出されて、もうねなんか無意味に恥ずかしい!
なにこの羞恥プレイ!(*´Д`)ハァハァ

しかもいまさらながら、バルじゃなく、バル子にでもしちゃりゃよかったぜ・・・(´Д`)

こういうキャラメイクするのすごく苦手!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
センスが欲しいよ(´・ω・`)


っと、そして海!
うーみー

いいですね!!
広い!青い!キャッホー
水着着せてあげたくなりますw

んで、水着のお姉さんを激写したい(*´Д`)ハァハァ
誰かモデルに・・・(・∀・)

ノエルさんには不評だった新しいダーカー
たしかに気持ち悪いけど、こいつの攻撃がなかなか(´∀`*)
ちゅうに
いてーけどかっけー(∩´∀`)∩


その海で、ちゅうボスドロップ!
フラメ
フラメブランド。
スロ数が残念です・・・
さくっと売りたいけど
コレいくらになるんだろうか(´・ω・`)
他のが高すぎて、そんなにいいものなの?!って状態なんですが・・・
とりあえずの金額で出してますが、いつになったら売れるやら( ´Д`)=3 フゥ

土日はプールに選挙に忙しそうなので
ゆっくりインできなさそうですが、ちょろっとでも遊びたいなぁ(´∀`*)

報奨期間なのに…
休みの日は落ち着いてログインできません…


うわぁぁぁん・゜・(つД`)・゜・

ちょいちょいやってるガンナーが、やっと28!
ビンゴ間に合うかなぁ(;´д`)

テクさんはあとらっぴーだけなんだけど、それが一番どうなるやらw


ひっさびさににゃんこにさわった!!!

うはwwwもっふもふやん(*´ω`*)


癒されたし帰るかな…(;´д`)


もしゃくしゃしたので海に!

しかしなんのことやらさっぱりですな…(;´д`)


こんばんは、あまみやです。

ビンゴ裏がクリアできそうにありません…(。>д<)
TAはイヴちゃんに手伝ってもらって、あとは森林AD数回と、ガンテク30してオーダーこなすだけ…なんだけど!
なんだけど、そのテクガンが厳しい(;´д`)
今日明日で出来るかな?なんて思ってたけど、さすがに22と23から30するのは厳しいわ( ´_ゝ`)
ノーマルじゃ柔らかいけど稼げず、ハードじゃ固くてしょっちゅう転がる…
せっかくTAやAD手伝って貰ったのになぁ(。>д<)
ものすごい悔しい!!
もっと早くからやってたらよかったよ。
まだ先だと思ってたんだよね~

まぁ明日の経験値あぷはハンターさん動かして、フォースさんにオーダーモグモグさせます(´-ω-`)

こんばんは、あまみやです。

今日はPSO21周年とやらで、経験値・レアMOB出現UP・レアドロUPでしたね!
とろー;w;



せっせとチームの方を連れまわして
とりあえずハンターさんは52に(∩´∀`)∩

競う



レアアップだから・・・と下心出たのがいけなかったのか
ぜんぜん素敵なものは出ませんでした(´Д`)残念~

レアエネミーということで、混沌でも珍しいのがちょいちょい出てくれたんですが
アディションとアサバスを落としてくれるレアネコ夫婦と、声の高いエクスドラゴンさんには会えず残念!
ねこーねこーと言いすぎたのでしょうか(´・ω・`)
リアルでも、ネコみかけて(∩´∀`)∩ねk・・・って段階で逃げられます。
もふもふしたいよー('A`)

っと、そんなことはどうでもいいんですよ。

クーナさんのライブをちろっと見て
DFさんに(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』したんですが
いやまぁなんか・・・
WBを張る人がオイラしかいない様子Σ(゚д゚lll)
ヘタなのに・・・へたなのにぃぃぃウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
と泣きそうになりながらブルーブーケかついでWB貼るお仕事をしておりました。

本体でも誰もいなかったようで、下手できない((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルと恐々としておりましたが
DFさんの腕が生えなかったり
遠くから氷梅を落としてくるばかりでどうにもこうにも('A`)
腕がもげ終わらないうちに終了まで数分!ってとこで、もうやっちゃおうぜ!となり
終了1分きったところでなんとか撃退できました( ´Д`)=3 フゥ
しろチャであーだこーだいってる方がいたりで、精神的に疲れました(´・ω・`)

その後は、終わってちょっと休憩
カシャカシャ踊る二人を激写するもちさんわさびさん。
カメラのロビアクほしいけど・・・500kは高いよー(´Д`)

ビールはこなかった
偶然チームチャットと白チャが合わさった!
ちょっと感動w
そしてビールは来なかった。


なんてことしてたら即次の緊急w
しかしフライハァーイ♪だったので、チームので2PTに分かれての混沌ぐるぐる!
みんあでぐるぐる
途中何度か人のではいりはありましたが、楽しかった!
こういう遊び方もいいですね(´∀`*)
みんなでぐるぐる1

死んでみたり
ちーん
死んでるのを見ちゃったり
車の上で・・・

ぐわなーださんと
わさびさんグワナーダさんに捕まって喜んでみたり
まったり
まったりしてるように見えて、ユカタの下を覗こうとしてるもちさんを冷ややかに見たり
・・・お詫び?
お詫びに肉体美を晒してるけど、脱いだら罰が増えてみたり
作業にならず、楽しい混沌遊びでした(∩´∀`)∩
またみんなでできたら素敵だなぁ♪

最後に、わさびさんの提案でみんなで撮影☆
はいちーず


この直後、もちさんのテロにより
犯人はカボチャです
お二人が犠牲に・・・!
みなさんの車からの飛び降りの速さにうけておりました ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、