


今日少しログインしたら、大福はMさんの親戚だと言うので、食べてしまうべくお家にお呼びしました
 
いただきますヽ( ̄▽ ̄)ノ




ひっさびさにカラオケに来ました
 
あまりに久々でぐだってますが、大声出してすっきり






ちょっとだけ~とインしてみたら
久々なべべさんが!
 
混沌のお誘い戴いたのでお邪魔してきました♪
べべさんありがとう
 
べべさんのお友達さんまでラッピーを着てくださりました
一戦目でクーガーレアが出て、お友達さんに銃の迷彩が

すごーいホントに実装してたのね
 
ノリの素敵な方で、三人で梅干しつついてみたーりと楽しい混沌でした
 
 
解散して、さぁ混沌でも眠くなるまでやるかな?って思ってたらDFさんがw

正直だるいし…と行くの悩んだんですが、イヴちゃんが以前
 
実働はメイン、緊急なんかはHuで行ったら?経験値うまいし。
 
と言っていたのを思い出して、いそいそとHuで…
 
2戦目でなにやらシャラーン♪
お??っと拾うだけ拾って、腕周回に勤しみ、眠気と戦いながらの本体を終えロビーに。
品物検索したら、そこそこ売れる品

 
相場は、イブちゃんに聞け!ってのがインプットされてるんで
動いていたであろうイブちゃんに囁き。
属性残念だったので、相場の下限で置いたらあっさり売れてくれました
お買い上げありがとうございます
 
 

VitaさんじゃSS撮っても…と思っていたけど、手間はかかるけどスマホさんに送れば編集も可能というのがわかってホクホク


メンテの間は暇ですねー・・・(´・ω・`)
やらなきゃいけないことたまってるけど、ついついだらっとしてしまうw
悪い癖です:(;゙゚'ω゚'):

日付変わって今日の2時のでとりあえず強化DFさんおわった・・・のかな?
ちょっとだけやろうとVitaさんではいったら、Nさんからお誘いをいただき
腕2戦くらいやって、本体から何かでないかと淡い期待を胸に
うろうろしましたが、まぁ出るはずもなくw
ちょっとだけ赤いの割るときにドキドキしちゃった自分が恥ずかしい(*´ω`*)

その後クーガー付き市街地をやって
Nさんとちょっとお話w
オイラのVitaでのひどいチャットに付き合ってくれてありがとう><
サブクラスのテクターをちょっとあげるというので、レベルの近いフォースでおじゃましたけど
本当に邪魔してるだけだったというねwww
動きがわからないのに、操作のしにくいVitaさん+拾ったラッピーファンファンで
タリスなんてやるもんだから、うろちょとして、回復までしてもらわなきゃいけないような事態で
超地雷と化していました(´∀`*)
まぁメインやっても動き終わってるんですがね:(;゙゚'ω゚'):

で、ちょうど緊急が来たので火山に行ってみるも
さすがに時刻は午前4時・・・眠気が半端なく
地雷が核ミサイル旧にまで進化していました・・・
正直なにをやってたかも思い出すのが大変なレベル(;´Д`)
なんとか20分しのいだところで、Nさんも睡魔に襲われているということが発覚w
こりゃ解散しようwということで布団にもぐりこみました(ノ∀`*)


さすがに眠いけど、メンテだしなー(´ε`;)
ということでログイン。
ハルナさんと、ハルナさんのおともだちのWさん,さらにそのお友達のMさん
(チームにいるカボチャのMさんとはまた別のお方。)
と市街地ぐるぐる。
楽しい時間をすごしました(∩´∀`)∩
らっぴーが!
らっぴーが!らっぴーがぁぁぁぁ:(;゙゚'ω゚'):
言うこと聞かないとこうするよ?という無言の脅しでしょうか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


で、ラストー!って周のホントにラスト
ポータルでたけどグワナーダさんも出てきたので、とりあえずクエもあるし・・・と思って
叩いていたら、くわがたあり地獄さんから(なげぇ・・)お土産をいただきました(∩´∀`)∩


いざ鑑定!


キアラさん<コレハイイモノダー
オイラ<・・・いいものなの??価値がわかりません@w@
ぐわなーだぶる
とりあえず、一番低いので3mくらいで売ってはいたから
あとでちょっと並べてみますかね(´∀`*)

火曜日は恒例?経験値アップの日♪
実感できる分、ドロアップよりダイスキです!(´∀`*)

で、昨日54になったのに、今日落ちるときは56になってましたw
1日2れべ・・・w
コレでも不思議と疲れてないんだからおかしなものですw
脳内物質垂れ流してるんでしょうかね?w

朝からちまちま混沌ボスなしやって、途中ハルナさんとご一緒したり
緊急クロームさんやDFさんと戯れてみたり、仮面と仮面と仮面と・・・・
野良でご一緒した方が、一旦抜けたのにまた入って来て下さったりしたのが嬉しかったw
お二人合わせておいしそうな名前の一歩違いでしたw
久々にイヴちゃんとレベリングもしたしw( 」゚Д゚)」全職カンストおめでとう!

お昼寝からかえってきたハルナさんに、まだやってたの?!と驚かれてみたり(´∀`*)w

自分どっちかというと回遊魚というか
動いてないとしんじゃ・・わないですが
常に何かしてたい方なので、レベリングはそんなに苦じゃないのですよねw
前ゲでは9キャラいるうちの7キャラくらいまでやった記憶もあるしw
(1キャラやるのに1時間くらいかかったのかな?w)

明日からはまたゆっくりにはなると思いますが
がんばろーっと(∩´∀`)∩

さくっと簡潔に・・・

昨日は結局あの後メイン54に上げました!
だらーっとやっててあがるんだからいいもんだ♪
カンストまで@6!!
もうちょっとのようなここから大変なような・・・
でも、次の54→55も必要経験値124万くらい?だったから、そんなに苦しくはないのかなーなんて思うあたり
ちょっと感覚おかしいんじゃない?って自分でも思ったりしますw

どうやら次のキャップ開放は10月らしいですし
急がずともどの職も、よっぽど合わない!ってならなきゃカンストはするんでしょうけどねw
とりあえずは、メインをさっぱりさせたいのです(`・ω・´)
いろいろやりたいこともやらなきゃいけないことも詰まってるし!><
ハルナさんと挑んだあのレアネコ夫婦にも勝ちたい!(`・ω・´)すごく悔しかった!w
SSあさったけど、必死すぎて撮れてなかったw

で、市街地回ってたらSWが!
なにかなー(´∀`)とカバンに入れたまま、イヴちゃんと
SAの話で盛り上がり忘れ去られる・・・w

SA,みなさんすごいですよねw
イヴちゃんにやり方を見る方法を教えてもらってみてたけど
あんなの作れる気がしないwwwww
フランス料理のレシピを見ても、あの味がご家庭で♪ってできないのと一緒です・・・
センスほしいっw

ひとしきりあーだこーだSAの話した後、ちょうど鑑定やさんの近くだったので
思い出して鑑定してみたら・・・

キアラさん<コレハイイモノダー
オイラ<ε- (´ー`*)フッいつもそういってゴミじゃねーか・・・


・・・・つくよみ
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

自分で使うものじゃないけど、そこそこのお値段で売れるものキタ――(゚∀゚)――!!
心臓バックンバックンしちゃったよ・・・

で、相場とにらめっこして
3mくらいなら売れるんじゃね?と教えてもらいショップに(´∀`)

うれるといいなっmoblog_01487b5e.gif


**おまけ**
ぽかん
大きいので見るとわかるんだけど、スーツの口元開いてる!w
( ゚д゚)ポカーンってかんじの表情がツボったww
マトイちゃん話なげーよw一回で終わらせれww

ねむれないまま朝になりました…
一回目が冴えちゃうと二時間ゴロゴロしても眠れません(;・ω・)
眠れないなら、もっと早くからPSO2入ればよかった(。>д<)

ダークファルスさんと、リリーパの緊急に行けて
Raも120万→78万まで経験値が減りました♪
経験値が減るのを見てるのが一番楽しいw
早いとこテクターさんも出したいところ…
ビンゴはいつまでやろ??
混沌と同じ頃までならなんとかなるとは思うけど
テクター、フォース、ガン、ファイターが30ってのは大変だ…
サボってた私がいけないんだけどっw

先日イヴちゃんが、ダークファルスさんから☆11?を出したときいて
今日行ったときに赤いのが出て心臓ドキドキしてしまった(*ノ▽ノ)
ま、バッチリ要らないやつでしたけどっ!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
あんだけやってるイヴちゃんでなかなか出ないものが
運のない私にぼろっと出るはずかないwwww


昼間眠気で死ぬ予感しかしないけど、たぶん昼寝したら
また夜寝られなくなるような気がするから、風邪気味でかすれてるけど歌でも歌って乗りきろうヽ( ̄▽ ̄)ノ

とりあえずお腹がすきました!



ラッピースーツでもぐりぐり。
色も塗りたいけど、どうせまっ黄色だしだし
 
休みの日はすることなくて暇だわ…
SAいじれればなぁ


やっとこ晴れました。
雨が降って欲しいとは思ったけど、降りすぎだと思うよ…
雷やらなんやらが無かっただけまぁ良しですが(;´д`)

Vitaさんでプレイするのも大分慣れました。
Vitaさんやったあとにパソコンからやって、ついサブパレットを指でさわりそうになっちゃうのは
きっと両刀プレイヤーならあるある!だと思う( ´∀`)
たぶん…

つか、チャット入力をスマホさんみたいに選択できたらいいなと思う。
オイラ手がそんなにでかくないので
あの画面でキーボード式?のは違うの押しちゃって宇宙語になるのよ…

あと、VitaさんだとSSがね…
撮れるんだけど、セレクト+スタート同時押しとか、狩り中には無理だって(°Д°)
なんかの情報撮るにも丁寧に消してくれるしさw
撮ったところでPCに持ってくる方法分からないからたまる一方なんだけどね(;・ω・)

あと、武器持ち替えがちっとめんどくさいw
贅沢は言えないけど、咄嗟にWBはらな!って時に立ち止まってしまう(。>д<)
下手かだらって指摘は聞こえなーい(*´ー`*)



昨日、100均に行ったら
雨の日なんでどうぞ
と書いたかごにあった。
 
普段そういうの貰わないんだけど、あまりにびっくりしてガン見したら、お姉さんに
『どうぞ』と言われ思わずもらってしまったw
 
 
 
味は……想像の通りですた…
 

飴って不味く作れるのね




