
タルのシナリオ最後まで。

べるりおおおおおおおおおおおおんウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
バルの次に好きだった!
エルピントスに好意をもってるんだけど、言わずに支える姿に何度くぁぁぁぁ><と悶えたか・・・w
(´Д`)ハァ…


なんか、ホントに終わっちゃうんだなぁって。

突然ですが、家じゃオイラゲーマーだと思われてるんですがね
全くそんなことはないと否定しまくってます。
ゲームなら何でも手をつけるわけじゃないんですよ!
オンゲは基本無料とかそういうので、とりあえずかじってみたりってのはあるけど
オフゲはさっぱりやりません。
何でかと申しますと・・・

終わっちゃうゲーム嫌いなんですよw
オフゲに嵌れないのも、必ずエンディングがあるから。
終わっちゃうと、そこの世界観から抜け出すのにも時間かかるし
ポカーンってなっちゃうんです。

なので、今回も最後まで見ちゃったので・・・
たぶんしばらくポカーンとしてます。(´・ω・`)


みんながみんな幸せに終わって・・・なんてのは勝手だし、こういう話の終わりもしょうがないってわかってるけど
なんだろうね やっぱりものすごく寂しい。
主要メンバーのいろんな人が死んだってのもあるし
目的の違う人の集まりの旅を見てたんだから
目的が終われば散り散りになるのはしょうがないと思ってはいてもさ・・・
最後はみんなで笑って終わって欲しかったって言うのはわがまま・・・だよね(´・ω・`)

みたかったのと見たくなかったのと見ちゃってウー c(`Д´c)ってなる気持ちと。

とりあえずごちゃ混ぜだ。('A`)



