
こんばんは・w・

アマミヤデス。

前回の記事で、30倍始まったらうんぬんと書きましたが・・・・


いまだに1㍉も進んでおりません(´∀`*)ウフフ

30倍なら一瞬じゃね?とおもってしまい、どうにも起動すらしてない状況ですw

うん、来年!来年がんばる!


ただいま雨宮さん、別のことに手を出したりしてみたり。
家の掃除に掃除に掃除にTERAに・・・

あさってには帰省するというのに、無料化&もふもふ!というのに惹かれまして
TERAはじめてみました(´∀`*)グヘヘ

獣っこがかわいいの!超獣!
顔うずめてもっふもふふんふんはぁはぁしたい!(゚∀゚)

T もふっ
アライグマやらパンダやらイタチやらと迷いましたが・・・
わんこがかわいかった(・´з`・)
小さいバル子と化しておりますw

敵?NPC?のねーちゃんもセクシーだった・・・
T 下乳!
ちち!乳が!!!
大興奮でSSキー押したのは言うまでもありません(*´ω`*)グフフ



最後がこんな記事でいいのかしら:(;゙゚'ω゚'):

2012年もお世話になりました!
来年も変わらぬお付き合いをよろしくお願いいたします♪
ではみなさま!よいお年をお迎えください(´∀`*)ノシ

あれだけ過疎っていれば、しょうがないことだとはわかっていますが・・・
初めて、進行形のネトゲのサービスが終了する事態に直面したので胸中複雑です><

とはいってもここ1,2ヶ月インすらまともにしてませんが!(´∀`*)ウフフ

ある一定の時期でくるいつもの飽きだろうなーと楽観視してたのですが
(タルやり始めて2年半くらいですが、毎年この年末は別ゲに行ってることが多いw)
どーにも自分に余裕がなくなってる状態だったりで
PCつけても必要なことだけ済ませて・・・っていうのだけですぐ落としちゃうような状況で。

そんな状態でのサービス終了だから、さびしい気持ちはあるけど
もっとやりたかった!!っていう不満がないんですよね・・・

もうオイラのかわいいバル子に会えなくなるんやなぁ・・・って事くらい。
割と今までやってきたゲームはみんないまだにサービス続行してるからなぁ・・・
2/25過ぎたら一気にさびしさや後悔が襲ってくるのか、はたまた割とすっきりするのか。

とりあえず、来週の30倍開始したらバル子をカンストさせて、シナリオを最後まで見届けたいな・w・



