
何とか生きてます。

あまみやです・・・


この間は朝ごはんを食べ終わって意識途切れる→徹子の声で目が覚め、軽いお昼を食べて意識途切れる→夕飯作って最低限の家事だけして旦那が寝るというのでオイラも寝る。

という、起きてる時間のほうが圧倒的に少ない生活をしました・・・

こんなによく眠れたよなぁ・・・

学校のほうも、いよいよちょっと大きな山場があったり
月末には娘の誕生日があったりってことで、PCにむかう時間がものすごく減ってます><
朝から学校に行き、夕方帰宅、御飯お風呂片付け~・・・zzzzという生活だったり
↑のような生活だったりで(´∀`*)


11月には学校のことが自分の手から8割ほど離れるので
そうなったらゆっくりいろいろやりたいなと思います(´・ω・`)


うー・・・ねむーい(´ぅω・`)

リリーパ族
リリーパ族救出方法がやっとわかりました!
一生懸命助け出そうとする左の子がたまりません(*´Д`)ハァハァ



