
朝晩だいぶ涼しくなりましたが、まだ昼間は溶けてるあまみやです。
コンニチハ(゚∀゚)

ちょっとネタ?もたまってきたので書こうと思うのですが・・・


日付が前後する気しかしねぇwww


ばとらーすーつ
イヴちゃんに250m借金して・・・
新しいアバターだぜ!(゚∀゚)
うっちゃろうかと思ったんですが、なかなか性能が悪くないので、これはこのまま手元に・・・(´∀`*)ウフフ
イヴちゃん、おかねは長い目で待ってくれると助かります・・・(m´・ω・`)m


えーっと、まずは
イヴちゃんの前ギルドのマスターさんに誘われ
(正確にはオイラはオマケ!)ひさびさに対戦をやってきました!!
なんとそこにはしゃけさんも!

かわいいさんにん

無事体調もよくなったみたいで一安心です(´∀`)

久々+もとからドヘタってことで、確実にお荷物でした!
もーはじめのほうは何してるか自分でもわからず
スカでぎゃーとかひーとかそんなんしか言ってないんじゃないかってくらい、てんやわんやでございました。
しかし、いっぱい死にながらも楽しい時間をすごさせていただきましたw


バルは・・・物理+物理じゃ即沈みますね・・・!無理すぎた\(^o^)/
パタリ

一瞬精神に・・・とか思ったけど、そんなに対戦やらんのに変えるのも!と思いとどまりました(´∀`*)
ピンはヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノってやってるうちにヒートのCTがあけるので、そればっかりw
最後のほうはイリチアさんとかやってましたが
クイックかければ・・・まだバルより生き残・・・・・・・変わりませんね(ノД`)ウフフ

お荷物二人組ともう一人対戦慣れしてる方と組ませていただいたのですが・・・
(お名前出しの許可をいただき忘れたので名前で呼べません。。。!)
楽しく♪ということで3人でピンコ!とネタに走ってみたりw
本物どーれだ?

三者三様
一瞬で沈んだイヴピン・・・
逃げ回るルカピン・・・
がんばるピンコ・・・
三者三様でございましたw

ありがとうございました!
集合写真ではないけれど・・・
みなさんありがとうございましたー(∩´∀`)∩


えーっと、そして昨日新チャレが来たので行ってきました!
なんだろうね・・・
とりあえず、復活と100の巻物が消え去るスピードがおかしいよ・・・?ウン・・・
むっちりふともも
イヴちゃんは「ぱんつー!ぱんつー!」と半ば狂ったようにパンチラ写真を撮るのに必死だったようですが
オイラはこのむっちりした太ももがいいなぁと(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
や、もちろんおぱーいも素敵でしたけども!も!(´∀`*)グヘヘ

はじめのほうはぜんぜんわからずだったのですが
オイラがお風呂などでりせきしてる間に、ななちゃんとイヴちゃんががんばって攻略方法を探してくれました!!


Aoの赤い方が野良で入ってきてくださり4人でぐるぐると
・・・何週したかは記憶にありませんがまわりました(´∀`)
ダストにもてもて
ダストにもてもてな赤い方w

デシャスさん・・・?に一撃死を何度もくらい(#゚Д゚)y-~~イライラしながらがんばって
とりあえず核2個げーっと♪
防具も作りたいけど・・・とりあえずお金のためにさよならしました><売れてるといいのですがw


おまけ
自害デバフ
個人的に、この自害のデバフアイコンが怖い!
血がー!!><


おまけ2
どーなつ?
まいかいこいつをみると思います・・・
それってどーなつ??





***PSO2***

なんとか族
かわいいw
なんとか族を助けろってのが出るんですが・・・
毎度ダメでどっかに飛んでいってしまう><どうしたらいいんじゃろー(’’

とりあえず、PSO2は31になりました♪
他に職も増えて、あれこれいじりたい気持ちはあるんだけど・・・
メインのレベルをあげなきゃだめかなー??と砂漠Hに通っております。
目が砂嵐でしょぼしょぼするのさえなきゃなんともないんだけどねぇ( ´Д`)=3 フゥ

まっちーがもりもりあがってます!
すばらしい(∩´∀`)∩

こんにちは、あまみやです。


まっちーが無事67になって3人でレギン周ってたそうなので
遅い時間に戻ったオイラも入れてもらい、4人で初レギン!@∀@


4人でレギン

まぁまぁいいものもカギもでなかったですが
まっちいいいいい!と叫びながらのチャレは楽しかったですw

2週おじゃまして、2週目の最後に、あの黒い球体にまっちーだけ飲まれてしまい・・・
倒した!とチャットがくるのが早かったのか、HPが黒くなるのが早かったか・・・相打ちとなりましたw

でも、ソロで赤いのを倒せたんだからすごいw


そして、発足して数日しかたってないのに
GLvアップ!
海猫さん、レベルアップです!

貢献度どべ
オイラは貢献度がどべです(´∀`*)ウフフ
でもなんかキリがいいというか、ぞろ目なので!w

あ、まっちーの名前隠してありますがイジメじゃないからね?!
載せていいかきょかとってなかったから・・・><
(ななちゃんもイヴちゃんも実は無許可だけど。。。いまさら・・・ね?(´∀`*))

まっちー!載せて大丈夫だったらコメントでくださいっ(・∀・)ニヤニヤ

こんにちは、夜になると室温より外のほうが気持ちい気がしてきたあまみやです。

昼は暑いけどちょっとづつ秋になってるんだなぁ(∩´∀`)∩



ま、そんなことはどうでもいいんです( ゚д゚ )



どうでもいいことついでに
倉庫
昨日(9/11)現在の倉庫の中身をちょっと貼っておこうかと。
だいぶいらんもん処分したので、すっかすかです!
ついこの間までなににそんなにとられていたのやら。。。。('A`)

CPが頭おかしいくらいたまってます・・・
普段あんまりチャレにぶっ通しで行く機会もないので、商家消化消化ってしてたらこうなりましたy・・・
左から500*2、190*4、200*10、210*3ですね。
熟練に変えちゃおうかと思うんですが、そんなにもいらんしなぁwって感じで今に至ります。


インベ
んでこっちがインベ。
ごっちゃごちゃですね・・・(´Д`)
前は符石とCPとまとめたりしてたんですが、整理押したらおかしな位置にされるので
もうあきらめました(´∀`*)

前は赤紫青と薬使ってたんでもっとあったのですが
青も赤も回復量が足りないので、なくなったら巻物!で、最後のスロー回避に安い赤薬たたいてます。
状態異常も、EDに上るときは青と黄色と入れてたのが押し間違いをするもんで
状態異常解除薬一本に絞ってみた結果、減りません・・・
捨てちゃおうかな(==



こんにちは、あまみやです。
みかん食べたいです(´・ω・`)


さて、私
Aoありがとうございました!
Aoさんを脱退させていただきました!
帰省などでやってなかった時期を含めたら、1ヶ月半くらいしかいませんでしたが・・・
ありがとうございました!!

その後
はろーきてい
こんなことして遊んだりしましたが
仮結成
無事、仮結成!
まっちーがインしたら、どうするか聞いて
もし加入してもらえそうならば一度解体ののち、再度ちゃんと結成をするそうです(∩´∀`)∩

対戦があまり得意でない三人で、流れで対戦部屋へ
マスコット対決・・・?
海猫さんのマスコットの座をめぐっての争いが勃発したようです。
オイラは生暖かい目で見守りました(=ω=


野良で出会ったバルの武器がかっこいいのをかぶせてあったので
あれ喫茶に合うんじゃね?ということで探して調べてたたいて・・・
見た目変更!
こんな感じになりました!
+5をかぶせたので小ぶりにはなりましたが
かわいいので満足です!!

+10ならどうなるんやろ?ということで
3人で店から買っては折り、かっては折り・・・してようやくできた+10!


未精錬→+5までは色がちょっと変わるくらいだったのに
+10にしたとたん赤くなってしょんぼり・・・(´・ω・`)





*本日のオマケ
追われるななちゃん
ハローキ亭に追われるななちゃん。



