
バル子武器が・・・・


バル子武器が・・・・・・!!!!








+15なりましたああああああああ

バル75ステ
74+15後ろ
武器も黒っぽくなってかっこよくなった!すごく満足(∩´∀`)∩ワーイ


うぁぁぁぁぁ・・・・


マジでうれしい・・・・



ここまでかかった総額

ナギちゃん一人+バルマン(だった?)3人弱

300m~400m

これで最後だ!って祝福でたたきました!

もうたぶん、確実に50回以上はたたいた・・・


もう精錬なんて当分しないんだからぁぁぁぁぁウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



おととい、イヴちゃんイリが15つくったのに触発されて
トンカンたたきまくったところ、20個くらい使って12→11という無残な結果に。

で、今日なんかいけるような気がして
11→11→12・・・
いったんここでやめたんだけど
なんかいけるんちゃう???っておもって、お店に並んでる宝石を高かろうがなんだろうが
ザーッとさらうように買っていって、いざチャレの精錬場所へ!!

ここが良かったのかなぁ?(’’

で、12→13→14・・・

いったんここでとまって、どうしようか・・・・とちょっと悩んではみたものの
いつかはたたくんだしいってしまえええええええ!とぽちり。

正直怖すぎて下向いてたんだけど
表示が消える頃に顔上げて、恐る恐る剣のとこにカーソルをやると15の文字が!!!!

これ、スカつないでたら絶叫してたね!
手がめっちゃ震えました・・・

うれしいって気持ちと、もう精錬しなくっていいんだって安心感がすごかった><

スカチャで絶叫したら、ななちゃんが見にきてくれて
石をクリか命中かどっちがいいかなーと相談。

とりあえず、ティスベにいってごらんよという結果になったので
試し切りもかねて会いに行くことに!


普通に強くなってます!
スキルつかってだけど、クリじゃなく2kとかぽんぽん出るの!
Jでも数値をみてる余裕はなかった・・・w

脳内物質垂れ流しでティスベちゃんに当たるかにらんでたんだけど
9割当たるかな?という感じ。

時間も今までは
74+11のとき
こんな感じ。たぶんこれでも早かったかなw
いりちあタイム
イリさんのほうが早いし楽ちんというねw

で、武器変わった後がこちら
74+15試し切りティスベちゃん
1分以上も早くなったよ・・・
恐るべし@w@

明日は武器箱開けて、鋭利取り出す作業です・・・!




今日のびっくり
3人でバルガス
3人で安定してバルガスいけました!
オイラピンコで物理壊して、イヴちゃんが反転、ななちゃんがピンコでツリという構図が早かった!
4人いないと無理だと思ってたから普通に驚いたw


こんばんは、あまみやです。


帰省してからの一週間強、タル漬けです。
やりたかった分、狂ったようにやってます・・・



それがこの数値!
826時点の貢献度
週間でこんなに稼いだのたぶんはじめてですよ・・・
時空実装時でもこんなにがんばった記憶ないような・・・

がんばりすぎというかなんと言うか
やりたいこと(消化とか消化とか消化)とか
やらなきゃいけないこと(宝石集めとかすいか割りとか宝石集めとか)とか多すぎて
時間が足りません!

先ほどは、73になったイリでどこまでいけるかをやってみたけども・・・
途中ボス部屋で放置したらジャッジメントさんがいらっしゃいました・・・・

さすがにあれは無理(ノД`)シクシク

また時間見つけてがんばってみたいと思います!(゚∀゚)



さて、長く相棒を務めてくれたバルの60+15・・・・

いよいよ卒業のときが・・・(ノД`)
さよなら60

というのも、そろそろやはりこれで限界を感じ始めまして・・・
そろそろ新しいのにするかなーとこないだ74を作って、今日とりあえず60+15の数値に並んだので
バルも無事カンストしたし、とりあえず売ってしまえー!という運びになりました(´∀`*)


喫茶にいたときに作ったものだから・・・
もう1年以上は使ってたかなぁ?
なんか、すごく愛着がありますw

新しい主さんのとこでも元気に狩をしてくれるといいなぁとおもいます(ノД`)


よろしく74
そしてこちらが新しい相棒の74さん!
まだ+11ですが、そのうち15までがんばりたいと思います・・・
もう結構たたいてるのに最高値が11だよ・・・
心折れない範囲でがんばろうとは思うけどどうなることやら・・・


とりあえず、もっと武器があらぶってるイヴちゃんががんばってたたいてる途中なので
さくっと1本で作ったおいらが心折れちゃいけない!と思ってはいます・・・うん・・・(´∀`*)


早く青い武器に慣れますように・・・w




今日のオマケ
ふみっ
むっちゃん(ゴシさん)に久々にお会いしましたw
そして踏まれました・・・w
むっちゃんと呼んだのがいけなかったようです( ゚д゚ )



今日はバルマンの誕生日!!

おめでとう!ありがとう!ばんざーい!ばんざーい!!



絵でも描けりゃ書くんだが・・・・
気持ちだけいっぱいこめた!!



バルマン大っ好きやでええええええ(∩´∀`)∩

もどってきました!

毎日タル漬けです。

ななちゃんにあそんでもらったり、シンアくんとイヴちゃんとバルガス見に行ったり
消化に明け暮れたりしてます。


バル74をそろそろつくらないとなぁ・・・ということで
イヴちゃんに核を恵んでもらい
武器堀までお手伝いしてもらった結果・・・・




一発目で青いのできたー(゚∀゚)!!


5本ほど緑を作り、お金を出して青い武器をかったイヴちゃんの手前
非常に非常に複雑ではありますが・・・

イヴちゃんのおかげです(∩´∀`)∩ありがとーう!


あとはトンカンするだけですが・・・
これが地獄だろうなぁ(==

まぁ地道にじっくりとがんばるしかないですね・・・

うん・・がんばる('A`)


というわけで、復活しましたので
基本一人でぼへーっと廻ってるだけですので声かけていただけたらうれしいです(・´з`・)


長いようで短かった帰省の旅も明日で終わります。

前半はいろいろ心砕かれかけることもありました。
大人にならなきゃいけないです。

後半は毎日好き勝手してました。
パソコンないことと、体調がアレで酒が飲めない以外はなんの不満もなく
映画見に行ってみたり、ショッピングセンターで寝てみたり、美味しいもの食べにいったり、弟の彼女さんと焼き肉してみたり…、友達と飲みいってぐだんぐだんになってみたり(自分は素面ですy?)
いつもと同じようでいろいろ違う、濃い期間でした。


帰ったら帰ったで楽しいことも大変なことも一杯あるけど…
とりあえず、ちびっと帰宅するのが惜しいです(//∇//)

明日はちびたちがどこでメソメソしだすか、そこを楽しみに帰路につきたいと思います♪ヽ(´▽`)/


旦那に久々に会うからなんか気恥ずかしいぜ…w(; ̄ー ̄A


いざ関東!



