

杜の都仙台!

涼しいことを期待してたけどあちーっす…(。-∀-)

これからさらに新幹線と車で移動です!



最初で最後の休憩終了!

あとは8:30までばすにゆられます…



ひこにゃんがいたのでつい撮りました!いい大人なのにね!w


これから12時間ほどバスに揺られます!

こんなときに限ってお客さんが来そうでお腹いたい…(*_*)


ちょっと前に近所の海で見つけたさかなの骨!

ちなみにサンダルは男性用…(*_*)

こんにちは、あまみやです。

明日から東北に法事に行き、関東に帰省です!
2週間以上PCのない環境に行きます!

ってことで、ゲームも今日くらいまででやり収めかなー><
みくしと同じような内容になるかもだけど、こっちでも旅の更新などできたらいいなぁとか思ってます。
うん・・・できたらいいなぁ(´∀`*)

さて、今日はあまみや的PSO2かわいいキャラのご紹介です!





まず一番目は・・・

もふもふ
もふもふのトリ!!
黄色い鳥はもういっこいるんですが、こっちのもっふもふ具合がたまりません(*´Д`)ハァハァ
かわいい!
戦う前は、こんな風に遠くで呑気にしちゃうくらいかわいいやつです(∩´∀`)∩


2番目は・・・
バナナー
バナナです!
どうみてもバナナです!

まぁよーく見ちゃうとかわいくないですが
バナナ召喚
ボスマップで召還されるバナナたち・・・

まるで産み落とされているようなのでこんな感じで脳内再生してます・・・

右端ではおっぱいさん(別名エコーさん)が死んでるようですが気にしないで次いきます(゚∀゚)

ラストは・・・

さっちゃん
あまみや的愛されキャラNo1のさっちゃん!
この美しい羽!
タルに出てくる某さっちゃん某さっちゃん
にそっくりではないですか!!
この子のすばらしいところは、頭の裏に弱点があるのですが
なんと、そこを攻撃してくださいといわんばかりの背中のお立ち台!!

そこに乗っていると攻撃はしてこないし、弱点たたき放題だし
めっちゃやわらかいのに経験値がおいしいしで、やさしすぎるぜ!;w;
と毎回さっちゃああああんヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノと突撃してます。
マジかわいいよさっちゃん(;´Д`)ハァハァ

まだまだやっと昨日20になったばかりなので
これからさきかわいい敵に会えるといいなぁ(´∀`*)




ホイホイ
あまみやほいほいだそうな・・・w
でも、いまじゃフレのほうが引っかかること多いんだけど!ど!(`・д・´)
ジャン確保!
ジャンもほいほいされました・・・w

フレの方が高確率といえば・・・
毎回狙われるフレ
モヤモヤに追われます。
ソロ以外ではほぼフレです(´゚ c_,゚`)
きもちわるい
ちなみに捕まるとこんなかんじのとこに、敵と一緒に入れられます・・・・



最後は素敵画像で締めます(∩´∀`)∩
にじ

毎日まだまだ暑いですが、夏に負けぬよう、夏を楽しんでくださいねー(゚∀゚)



前回の日記のコメントに茜色の月さんに
SSの発見方法を教えていただき、無事発掘できました!!

茜色さんありがとうございますううう!(∩´∀`)∩




さて、SSですが、意外と少なかった!

とりあえず1時間ほどで作った自キャラさんを公開。

PSO2自キャラ
ふーさんとちゃっとでPSO2を教えてもらったときに
「きっとままみやはロリ巨乳作るだろうな・・」
といわれたんですが、ちいさくてボインボイン・・・!いいじゃないですか!

でも、どうみても幼女って顔もあれなんで
良家のお嬢様!って雰囲気になるようにしてみた!
女の子に傷とかどう・・・?と5分悩んで採用ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
お嬢様だけど、芯は強い子!みたいな(´∀`*)


こう・・・小さい女の子が一生懸命大剣振り回すのって
ロマンだよね・・・・(´∀`*)ウフフ

今はなんかヒュンヒュン飛ばす剣?みたいなのが使いやすいのでそっちばっかりだけどw


昨日タルからのフレっこもちょっとはじめたようなので
二人で狩り狩り狩り・・・

PSO2 ぽーず☆
フレもちびっこきょにゅさんです(゚∀゚)
おぱーいが見えるからということでこの服装にしたとか・・・
うむ。たしかに良いおぱい具合だ(´∀`)
エモーションで遊んでたときの1枚を掲載・・・
なんかいろんなのがあって、なかなか笑えましたw



とりあえず、3職いろいろかじってみたいと思います(∩´∀`)∩






おまけ

PSO2  レダさんと
紫でリーゼント・・・・・そしてそばかす!!
お前は昭和のヤンキーもどきか!!!wwww

こんにちは、あまみやです。

無事S4LのSS発掘できました!


戦闘中はサスガにあんまりとる余裕ないのであれでですが
オイラのキャラさんをご紹介(∩´∀`)∩






マイケル
マイケルチャンデース!







素敵アフロっしょ(∩´∀`)∩



って、これじゃなーいД


自キャラ 
本物はこっち☆
この背中ぱっくり具合にほれました(´∀`*)ウフフ

他の角度もなかなかいいんんだぜ!

まえからー
前からは割りと普通・・・・・
まいけるといっしょ☆
そして横からのこの乳っぷり!
パンツも常時見えちゃうくらいで(・∀・)イイ!!

@5日でこの服も期限がくるようなので、それ終わったら他のかっこいいのにするんだー(∩´∀`)∩



PSO2のSSはどこ開いても見つからない・・・・><
どーこーにーあーるぅぅぅぅ(ノД`)シクシク

おはようございます

あまみやです(゚∀゚)


オイラ、一定期間が来るとタルのモチベが下がるというか
興味が薄れる時期が来るんですよ


で、今がそのとき。


まぁ個人的にいろいろもにょもにょしてたり、単純に興味が落ちてたり
やることっつったら狩りくらいだし・・・・ってことで


浮気のお時間です(゚∀゚)


いまはPSO2とS4Lに浮気中。
SSのせたいんだけど、両方ともどこにあるかわかりません(ノД`)

PSO2はなんどちゃんと公式をみても
「ふぁんたしーすたーおーしゃん」と言ってしまうおばか者です。
海ってなんやねんな。。。。(´・ω・`)

S4Lは対人ゲー?なんだけど、ヘタなりに一生懸命死んでます(´∀`*)ウフフ
公式とか音楽がかっこいいの!
さすがスタイリッシュやでぇ・・・・!

KILLが取れるとひゃはー(゚∀゚)ってなってますw


ひさびさにネトゲやってここまで高揚してるかんじw




Aoルカ





Aoくなりました。




ご報告。

こんばんは、あまみやです。

最近更新頻度高め!
いつまで続くかはわかりませんが(´∀`*)


さきほど赤髪にいってきました。

ソロだとバル子で8分後半。



なのに・・・!


タイムアタック
ペアで一番早くまわれた!

さすがいりちあさんだぜ・・・



はじめは5分半くらいだったのだけど
こうなったら5分切りたいよね・・・と話していたら!!

すっきりしました(´∀`)

そして初めてバックアイコンが!!

あかがみどろっぷ!
手が震えましたぜ・・・


まぁOPは
ぴゅら
というものだったのですががが

ドロップ後の2週経過するくらいまで手が震えてました。。。
どんだけオイラ心臓弱いねん(´・ω・`)



