
ぽぽにゃん!

スカプで絶叫しました!
かわいすぎるやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

こんばんは、おはようございます

あまみやです。


ここ数日、イヴちゃん・ちまちゃんと3人で疲労消化をがんばっております!

スカプ+疲労解除で1日50%とか。。。ちょっとおかしくない?!というくらいうまうまw

おかげでぴぬこちゃんが・・・

ピンコ10k!
バルマンに続き、10k達成しました!!@w@

クリが非常に残念なことになってるけど・・・
そこには目をつぶります!つぶらせてください(ノД`)シクシク

防具が魔法命中とかってOPなので
いずれ手直ししたいなーとは思うけど・・・
忍耐さすの大変だしと悶々としております(´∀`*)

EDでは40Fだけ物理装備を持っていき
シンアさん、イヴちゃんと3人で倒せました!
バル子より正直反射高いので
楽に張り付けるし、回復つぶしも楽だった!!

そして、ソロの赤髪。。。

ピンコ赤髪
12分とバルより2,3分遅くなったものの無事ソロできました!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
これは・・・レベル差のせいかな?と思うんだけどどうなんだろう?w

がんばれば明日には71になれそうなので
71なったらゆっくりじっくりあげることになるかな?・w・

ピンコ楽しい・・・・w

バルマン、メインの座が危ういぞっ!
(現時点でたぶんかけてるお金はピンコのほうが上・・・w)

さようなら!
さくらもち子さん・・・




かえってきたよ!
なぎちゃんかえってきたー!(´∀`)


さくらもちさんはとても不評だったので(モドさんのだした珍獣とかね・・・)
ナギちゃんがお嬢様になってかえってきました!

青いテスベルは憧れだったので、15mでかっちゃった♪
どうせそんなに動かない・・・






らくがき
みみの落書きがかわいいw

こんにちは


ぱんつみたい

毎日パンツを捜し求める雨宮です。


いい具合に見えそうで見えない!

いただきます!
パンツ激写したんだけど
お金を取られるらしいので、あえてそこは載せませんでした!
個人的に鑑賞させていただきます( ̄ー ̄)ニヤリ

パンツ出して寝てるほうが悪いと思うんだ!・3・



さて、そして狩りの状況はデスね

エルさん60+15














あきらめました(´∀`*)ウフフ





どーやっても売りに出ないし、なんか最近エルさんの武器買いたい人が増えてる?みたいだから
ちょっと落ち着くまでイリシアさん育てようかと!


60+15かっちゃったーワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


まだ55なのにそんなのあるもんだから
簡単おいしい時空に通ってもりもりあがってるはずなのに
(武器購入時は52だった)もっとさくさくあがらんかー!とイライラする始末w

こりゃこまったね☆


ってことで今日も一人寂しく時空に引きこもりさ!!イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!



