
10k握ってコンビニへ!










・・・・・・うわああああああ((((((;w;






精練嫌い!もうしないいいいい;Д;

とーしのーはーじめのーなんたーらよー♪


ってことで、精錬してみました!



神獣バル武器
全攻160、クリ4!


トンテンカーン


トンテンカーン

トンテンカーン



ストレートで10に!




















ここでやめときゃよかったんだよorz

よし、11!!



8になりました。



!!!


こなくそ!




トンテンカーン




6になりました。





!!!!!!




も。。。もう一回;w;


トンテンカーン




5になりました。














うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(((((((;w;







不貞寝しますorz

PCあたらしくなりました!


快適すぎる><



しかし、何がおかしいのかOTPを受け付けてくれなくなったので
今日も明日もルカではログインできず・・・


タスク垢でバク退治にいそしんでおりますorz

とりあえずウロコも200近くなったし
売るか変えるか悩み中(’’

お金のことを考えたら、売ったら結構になるのかな?
さっき見たときには10個で3mくらいだったので・・・


まぁもうちょっとがんばって集めるか!・w・



