
地味にモチベダウン!


ま・・まぁ年明けから実家に(PCの環境のないところ)に行くので
たぎってたら自分がしんどいんでいいんです・・・
これでいいんです・・・


というかね、結構まじめにPCにイライラしはじめてきましてですね
そして、野良でくんでくださる方々がみんな強い→仕事ない→(´・ω・`)ションボリ

という感じだったりもします。


神獣作れyってことかもしれませんが
ほら、上であげたようにオイラのPCもう、ロード激遅なんですよ・・

金策?ストレスしかたまりませんが?^ω^みたいなね・・・・



そしてそんなオイラはWiiの

パンドラの塔

にどっぷりでして・・・

結構まえからほしくって、でもなかなか買う機会がなかったんだけど
先日、DEAD ISLANDがいよいよ積みまして
攻略サイトに手を出していたもののまったくちんぷんかんぷんだったので
イラっとして売り飛ばしてきました^w^
初回特典の武器シリアルとかついたまんまだったのに
買い取り価格が安くてちょっとショックでしたけど・・・orz


いやー・・・・
ヒロインの女の子がちょっとうねうねとか出てきちゃうんだけど
ソレを回避させてあげたり、贈り物をしたり、会話をして親密度あげて
「いってらっしゃーい!」って言われた日には・・・・もうデロデロですよ!

あぁセレスさんかわいいよ!ハァハァ

とりあえず、今年の更新はこれで終わるかなーと思いますが
来年も亀更新ではありますがよろしくお願いいたします!

やっべ!広告出てた!


いろいろネタはあるんだけど
毎日ギリギリの時間までタルってるため
書いてる余裕がなかったと言うね><


年末までいろいろ忙しいのに
契約買っちゃいました♪
バルルコの消化だけ最低限出来たら
後はじわじわとピン・ソマ・ロトが上がると言う
ステキ具合ヽ(^◇^*)/

とりあえず、ロト様は55スキルとれたので、狩りに行きたいし
ソマきゅんも@1で60武器に持ち替えだから狩り行きたいし



・・・あれ?消化するキャラ何人になるんだ?w

くっそw年末の掃除・子供の冬休みが恨めしいぜええええ

時間とお金がほすぃorz




なにこのかわいい生き物・・
とりあえず、これはかわいすぎる!!
テンションあがるよおお!でも時間なくって最近見にいってないよおおおorz

ででーん!
いかちい・・・・
よく観察してたら、サンタを攻撃してた!
トナカイ的にあれはサンタさんと認めたくないのか
反抗期なのか・・・

赤髪
赤髪。
しかし・・・・


あれ?髪・・・
赤くなくなったーД
え?そこはあかくしとこうぜ?;ω;

野良と思ったら身内だったでござる
2回前のタルデーで・・・
とらどさんがリダだったのではいって見たら
そらりんさんもいて、野良と見せかけて身内PTになったと言う!
シノリ楽しかったれすw



よし、とりあえずここまで!
記事と言うかただのSS貼り付けだけにしか見えないけど;w;


幼稚園いってきま!



