
こんにちは!

あめです。

今日も朝早くに目が覚めまして、寝られなかったのでそのままタルにイン!



7時くらいにあいちゃんが起きてきて、しろあんもインしてきて
ちまちゃんも起きてきたので、朝からぺ○やら、前後運動のこけしの話をしながらみんなで忍耐に消化に!
(なに、この卑猥ギルド!)


[ 続きを読む ]

こんばんは、あまみやです。


ここ最近、ギルドのほうもだいぶにぎやかになりまして
ここラで一発、ちょっとギルドブログでもつくってみちゃうか!!という運びになりましたので
サクサクっと作成!

flavescensのパンツな日々(仮)

もう、ぎるちゃの内容が8割パンツです。
マスター・しろあん・あいちゃんはSでもMでもいけるそうです。
ふーさんはrrknです
パンツさんという名のギルメンさんも加入されました。
私は乳とぱんtと生足に反応します。

ちまちゃん意外、みんな変態です。



これから記事を増やしていければ!と思います・w・がんばるまん!


さて、鉄は熱いうちに打てと申しますが
オイラのとこの鉄(ネタ)はひえっひえになってから、無理やり打たれます。
限界までタロス→寝る→タロスやる→寝る というかんじなので
(これじゃまるで寝る意外タロスしてるみたいに思われそうですが、ちゃんと普通に生活は送っていますよ?)
これからは、ギルドブログも始めたことですし
1時間早く落ちて記事を更新できたらいいなと思います!

[ 続きを読む ]

おはようございます。あまみやです!


送りがあるので、寝てません・・・
もう眠いとかそう言うんじゃなく
単純に目が半開きです・・・まぶたが眠いとか抜きで重いです。
コンタクト入れっぱなしみたいなゴロゴロ感がします(メガネなのにね!


さて、ここ数日でいろいろあったので書き出すよ!


[ 続きを読む ]



