
おはようございます!


あまみやです・w・


このたび、タスクさんがりばりばさんを抜けまして
タロス内の友達を増やすべく、ギルドの立ち上げに参加させていただきました・w・

G名:flavescens
クララ初ショット
flavescens→クララと言うマメ科の草の名前です・w・

公式にもあげてありますが、ここでも宣伝を・・・・w
公式掲示板:16521

10/24新設!  flavescens では、現在Gメンバー様を絶賛大募集中でありますっっ!!

ギルドレベル1
メンバー現在2名(主に夕方~2時頃活動中♪)
Lv帯10~58

基本、ゆる~くやっていきたいので必要最低限外での縛りはありません。
人が集まれば、イベント等も念頭に置いていくつもりです。
その他では、チャレやPTプレイを楽しくできればとも考えております。
ご意見、ご要望は随時お受け致します♪

初心者の方も体験の方も大歓迎ですのでお気軽に

ヴァルール または、 東雲タスク までメールor耳打ちにてご連絡お願い致しますっっ!!・w・


ちょっとでも興味をもたれた方、ヴァルール・東雲以外でも
ruka7に連絡をいただけたら・・・!><*


さてG名ですが、どうしてクララかと言うと・・・・
[ 続きを読む ]

おはようございます


あまみやですよ!


昨日は「第一回!関西だよリバリバオフ会」を開催いたしました・w・


メンバーは我が相方ヴァルさん、ギルドマスターかにゅさん
ギルドのアイドルぽむちゃんとメガネなオイラです!

[ 続きを読む ]

おはようございます

あまみやです。




新しいシナリオのソマがかっこよすぎたので
バル子の消化を日々がんばっております・w・

とりあえず昨日の時点で62%くらいまでこられたので
@4日もあればシナリオが見られるーヽ(^◇^*)/


そしてここ最近、そうこになっていたサブアカを起動してます・w・
相方さんのリアトモ(職場の方)が始められたので
一緒に狩りをするために、相方さんに上位をくんでいただいて
つれまわしてもらてます!
なっかなかスキルがない・フェーズが基本しかないというのはしんどいですな・・・(ノω`

特にナギちゃんが・・・もうPTでの攻撃パターンのなさに泣けます;w;
オイラなにすればいいのおおおおおД



今週の水木と関西オフしますヽ(^◇^*)/
相方さんと、先ほど書いた相方さんの職場の方が来てくださいます・・・!
ありがたやー;w;
おいしいもの食べて、カラオケする予定!楽しみすぐる>ω<*


とりあえず・・・・家をかたさねばおよび出来ないけどね・・・ハヒーorz



