
クルさんのぱんつ
昨日の、クルさんがG抜けた後のPTちゃっと。


クルさんは頭にパンツをかぶる派らしいですよ///




そして、あの変態ソーマが帰ってきたよ!

じこなぎおあるぜっとM2

またよろしくねんw

こんばんは、あまみやです。

今日、フェルダーさんとクルさんが喫茶から、世間の荒波にもまれに旅立ちました・・・><


クルさんとフェルダーさん


おいしく大きくなって帰ってくるんですよ;w;



3人(途中まで4人)でED!
フェルダーさんが途中でおちられまして、3人でハギオスたん(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄*) チュッチュッ♪
としてきましたが、ジャッジメントさんに怒られて撃沈です・・・

ぴなすうううう
そして靴狩りにいくものの、まったく収穫なし!
あぁん・・・タルデーの2倍どこいったし・・・



その後、友人とED・ピナスと行きましたが、なに?この石祭り??^w^というくらい
石しか出なかった・・・


2倍どこいったー;w;



アフロ3人衆
そしてヴァルさんのリアトモサンガタロスを始めたのですが
あっさりとソマアフロに・・・!

ナイスすぎるぜ!ぽむちゃんww

広告出ちゃったよ!


夏は帰省したり、教習所にかよい始めたりと
タロスしてる時間があまりとれませんでした!



そんななか、いろいろネタもあったはずなのに・・・・


気づけば消費期限切れ!
古いネタで書いてもだめだろ!ってかんじに;w;



9月いっぱいは、教習所メインになるんで
タロスにインする時間は以前より減るとは思いますが
タロス絶ちをすると、余計にやりたくなるのがこの1週間でわかったので
とりあえず、勉強終わらせたらインするので見かけたら遊んでやってくだしあ!







ルコ神獣武器・・・・

7になっては5にもどるってのを3,4回繰り返してるんだけど・・・;w;

貯金尽きちゃったよorz
とりあえず、65にしてからまた考えます。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。



