
こんばんは、あまみやです。

プロフのところ・・・ちょっといじっちゃいました
まえまえからこっそりのぞかせていただいているまるくたろ様のアイコンを使っちゃったー///

エルピンだけまだみたいなのですが
それでも・・・かわいい!!と一目ぼれして以来
いつかちゃんと時間のとれるときに・・・と暖めてきたのであります!
あぁ~w満足満足w



画像加工、アフロ様のコメントでペインターだ!とあったので
早速起動してみたのですが・・・

JTrimと同じ状態で・・・orz



で・・でもJTrimですが
SSを開いた状態でぐぐーっともって行くとソフトのほうで加工編集が行えるのを確認できたので
コレからはとりあえずそっちでやっていきます!><

オイラ、Jtrimという画像加工ソフト使ってるんだけど・・・


開く→ファイル指定 しても
SSが表示されないんですよねぇ(・・`

ソフトがアカンようになったか?と思いアンインスコして
再インスコしてみたんだけど、やっぱり同じ・・・

SSのフォルダを開くと、撮れているから
SS自体は取れてるんだけどねぇ><

あとはピクシアもあるんだけど
あれ使いにくくてorz

こまったにゃー・・・

!cid_01@110725_085202@_____F906i@docomo_ne.jpg
みづらいかもしれないけど、こんなかんじならリアルでもつか・・えるかな??

おはちょうございます、あまみやです。


リンクを1件追加でございます!


ギルドの対人のうまいイケメンロト様、そらりんさんのブログ!
夜の人の蒼色日記。様です!

実は、結構前から「リンク貼ってもいいですか?(*ノノ」ってお聞きしたかったんだけど
なかなか緊張してしまってお聞きできなかったのであります・・・!


先日、そーちゃんさんの対戦デビューをギルドでやったときに
焼肉屋のPT名につられて入店(*ノノ
そこでリンクハッつけてもイイデスカ?(*ノノ とオイラお得意の誤変換で許可をいただいたしだいでありますw

そらりんさん、よろしくおねがいしますっ!><
[ 続きを読む ]

こんばんは、2回目の更新ですよ。



先ほど、ゴシさんにお誘いいただいて
EXPのお二人(名前だし許可いただき忘れた!)と上級宝島につれていっていただきました!

そこでまさかのブログ発言・・・!

心の臓が飛び出そうになりましたよよよ@Д@

見てくださってる方がいる事に感謝感謝でありますな!><


と、そこでバル子についての話題に少しだけなったので・・・


めでたくバル子10kいきましたあああ!

武闘6段は2こで、@1こ出来なかったんだけど・・・・
もう5段で妥協しましたorz
5でも十分10kには届くし、もうあとは見栄というか
すっきり全部青い石ががはいったぞ!という自己満足の世界になりそうだったので
もう・・・ごーるしてもいいよね;w;ということで・・・



SSはろうと思ったんだけど、何でか保存されてないようなので、後でいじってみます!><

おれのぱんつううううう

こんばんは、あまみやです。


先日の記事のタルデーのあと、バル子が無事カンストしてしまい
燃え尽きてしまってます・・・・(’’

しかし、シナリオも見てないから見に行かねば・・・



っと、ここでリンク追加!
H.M.T様
こちらのサイト様、バルマンへの愛があふれすぎてて
見るとオイラもみなぎります!

やっぱりオイラの90%はバル子!
バル
9%はフェレ子!
きょう2
で出来ております!(`・ω・´)
・・・残り1%はいろいろ。

おはようございます!

あ、ちょう個人的なことですが
ワタクシめでたく?蓄膿症になりましたorz


旦那がかかってまして
「よくそんなに鼻かむね・・・w(使用済みティッシュを指して)盛りのついた中学生?ww」とかっていじってたんですよ・・・



そしたらさ・・・


自分もなってやんのぉぉぉぉorz
しかも旦那左だけ、オイラ両方☆

あぁぁぁん オイラの方が悪いじゃんかー@Д@



健康第一ですね;w;
 皆さんも風邪には気をつけてっ!(オイラは風邪から始まったらしいので・・・


医者いわく、一ヶ月くらいまじめに通院したら治るらしいので、がんばって通うよ!><



-------------キリトリ------------------------



さ、タルデーでしたね!

昨日は大盛りの2.5!

ここぞとばかりにうんえーから以前いただいいていた活力と
前の前のセールでかって温め続けた経験値増加と
Lv70の疲労解除3個と
クエの褒章でもらった10%なくすやつ(苦い薬?とかってやつ)を使い

バル子を2時間かけて

40%→91%までもって行きましたよ!!!

うまーうまー!><*
他には
ルコ・モド・ピンコをがんばりまして
モド先生も@5%くらいで61歳に!
今日でバル子が疲労消化というお仕事からいったんいなくなるので
モドやピンコ、ソマあたりもがんばりたいところw


夜はrukanさんとrukanさんのお友達と一緒に
ひるーに遊びに!

途中お一人お風呂に行かれたので
ギルイベでチャレにいってたしろさんを捕まえ、更に数週


青い手・黄色い手・緑の手・緑靴x2・黄色靴をはぎとってきました!

rukanさんのピナスも手にはいったし
最後のほうは2.5だったかな!とじっかんできたかな?と思います!


そしてタルデー終了後、だりさんとしろさん、そーちゃんと4人でテスに突撃!

あれ?こんなに敵がやわらかかったっけ?というくらいばっさばっさできて楽しかったーw


そしてその後はそーちゃんED初挑戦!
おろおろしてる姿がすごくかわいらしかったーw

初心忘れるべからず!と思わせていただきましたw


今度はひるーにいこうね!><*



SSは帰ってから加工して貼り付けます!
ではまたの血ほど!・w・ノシ

こんにちは、あまみやです。


書くのをサボりすぎて
ネタは山盛りだったのに・・・
ネタが古くなったり忘れちゃったりしてて、かけません!Д


えーっと・・・

ピンコの武器が60青+11になって
モドの武器が60緑の+11になって
青い艦長がめちゃてこずって+7になって
66のベルトと作って見たら青いのが出来たので、+5にして
バル武器の4段武闘を抜いて、6段2個はめて見て(@1個がんばって作ってる最中。)

っと、オイラの装備はこんなかんじです・w・

なっかなかバルの物理が10kに行きません!
武闘6段がなかなか出来ないんだよおお(ノД

金庫のお金もそこをついたので
これからは金策をがんばるまん;ω;

で、えーっと
先週はたる喫の第2回イベントが開催されました!

[ 続きを読む ]



