
ルコ:スカートおおおおお

これはひどい・・・・Д

お知らせ:
茜色の月様のMadder Red Valentineをリンクに追加させていただきました!ありがとうございます!


ひゃあああああああ




ちょっとまえですが、ルコの無限が無事15になりました!
ルコ無限15



そして、それによってメインの座を脅かされたバルマンがかわいそうになったので
とりあえずダメモトで60武器を作って見たら・・・・・


青いのきたああああああ@@


そして調子に載ってトンテンカーントンテンカーン


・・・・・



・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・


祝福9つ使って6にしかならないだとおおおおヽd´ι`bノ Oh・・・

ギルドの精練担当部長、snowingさんに「ブログみた?」と聞かれ
読んではいたのですが、だいぶ日にちがたってからだったため
再度読み直して再チャレンジ☆ミ




途中からいくら叩いたのかもうわからなくなりましたが
とりあえず手持ちの130~140mくらいは羽が生えて飛んでゆきました・・・(゜ーÅ) ホロリ



そして出来たのがこちら!

あふーw満足満足w

バル60+11






なーんてね・・・・・


青い11でもルコの数値を越えなかったため
翌日再チャレンジいいいい

4個使って11・・・・


これはまた暴れるか?!


と思ったのに、ここからはすんなり

12→13→13→14→15ヽ(  ´  ∇  `  )ノ

バル15武器完成!


うはー><

もう、手ががくがくで心臓はばっくばく音を立ててましたよ・・・

これに、4段の武闘を3個突っ込み
靴も10まで叩いたら10k行くんじゃ・・・・?と茜色さんに悪魔の囁きを受け
いざとんてんかーん!



・・・・・ま、そんなに世の中うまくはいかないよね^^


それでもバルが名実ともにうちのメインとちゃんとなれたので、もう満足です・・・!w

追記に昨日の出来事を!


[ 続きを読む ]

おはようございます!あまみやです!




昨日、お風呂放置のときにだめもとで

出:エル喫茶武器 求;エル喫茶防具

というPTを出してたんですよ・w・



戻ってきてもログがなかったんで、やっぱりかー(´・ω・`)ションボリ
とおもって、PTをたたもうとしたそのとき!



神きたー!(・∀・)

神降臨!


どうやら防具がかぶってしまったらしく、無事交換となりました(´ω`*アリガタヤー

そして・・・
エル喫茶
デデーン!

あぁん!エル様かーわーいーいー>ω<*
あぁw満足w



そして・・・・もう一人・・・・
ディオネアフロ
シナリオでディオネ様をみて、どうしても着せたくなった・・・・・!
髪型も実は変えようかと思ってたんだけど
やっぱりアフロのかわいらしさは手放せなかった><

そしたらこんな人になってしまい、ま・・・まぁこれはこれで!みたいな事にw


後は個人的に、ピンコに喫茶か銀行を・・・と思っているのですが
まだまだ両方とも高いのでもうちょっとゆっくり考えて見ることにします(´ω`*



昨日、広場5にお邪魔したら・・・
アフロミナトモダチ
ステキピンクアフロのソマさんと通じあってみたりw

みんなでだんすー
最終的にはこんなにたくさんの方が(イリさんとバルさんは知らない方なのですw)
みなさんノリ良くて嬉しかった///



きょうのおまけ*
みつご2れんぱつう!
みつご2
エル様かわいいかわいい!







みつご♪
なぎちゃんもかわいいかわい・・・い!><


さすがやでぇ・・・
さすが大魔法師様だった・・・Д

オイラはつくづく商売運がないなーと思ったあまみやです。

こんにちは。


前の記事で悩んでたのですが
あっさり喫茶再販ですってよ^q^



ま・・・まぁ前に売って、買い戻したほうがお金になったとか
そんなこと考えたらまけなんです!


うああああ!あの時買わなきゃよかったああああ@@

って人が出なかっただけ、よしとするのです・・・



そして昨日、もんもんとしまして

クック先生にいじめられ、いじめられ、いじめられ・・・・・www

一時はま・・・まぁそのうち買えばいいや!
値段ももうちょとしたらおちつくはず!

と自分を半ば無理やり抑えたのですが・・・・・

野良で海賊にいったら、こんなものが!

あいすうううう1
ま、オイラにはこなかったんだけどもっw

で、こんなことがあるなら今ならいけるんじゃね?!・・・・とついにオイラの中で何かが切れた・・・・!

理性がとんだ!
デデーン

22箱あけて、エル武器x2・ロト防具x2・武器x1

・・・・Д

なに?!モドバルをあけたときよりいい結果じゃん@Д@

確かあの時も、本命でほしかったバル喫茶は防具が出なくって
武器x2とかだったんだよねぇ・・・・(==
で、おまけであけたモドがどっちもそろったんだった気がするよ・・・(==


今となってはいい思い出・・・!Д


さて、エル武器売って、防具を買う作業にはいるよっ!

ロト喫茶とにゃんこ♪
かわいいにゃんことかっこいいありえるさま(キリッ


[壁]ω・) エル武器と防具、交換していただける方・武器かってあげてもいいよ!というかた、お待ちしてます///


こんばんは、あまみやですよ。


さて、オイラ現在悩んでます。


なにに悩んでるかって・・・?





バルとモドの喫茶を売ってしまおうか悩んでるんです・・・



バルは課金喫茶が手元にあるし
モドは、ただただなんとなく・・・?
最近タロスやってないし、軍服エロいし・・・

このままの流れでいくと、どうせ喫茶再販するんだろうなーとw
だとしたら、今のうちに売っておいたほうがお金にはなるよねぇ・・・(’’っていうのもあったりw

個人的に、さっぱりうごいてないエロ姉さんの喫茶がほしいんだけど
バルorモド喫茶と交換もしくは、それ売ったお金で売ってもらう・・・つっても、再販来たらなぁ・・・><みたいな気持ちw

こないだGチャでちょろっとお聞きしたらセットで300位はいけるんじゃないかということで・・・


300mとか・・・もうよくわからない金額だ^^


うぬーん・・・バル軍服!
とりあえず、うちのバル子の軍服SSっ!



あぁなやむううううう><

こんにちは、おひさしぶりなあまみやです。


最近、PCをまともに触ってない気がします(・・`


ちょっと熱冷める→触らなくなる→オフで遊ぶ事が楽しくなる→更に触らなくなる

というループにはまりつつあります・・・!


ま・・まぁあれです
かまってくれる人もいないので、よりそれに拍車がかかっているのだと思いますけどね><


で、PCからはなれてる間、なにをしてたかと言いますと・・・・!

!cid_01@110613_072041@_____F906i@docomo_ne.jpg
世界的に有名な黄色いねずみのクッキーを量産したり
!cid_01@110613_072111@_____F906i@docomo_ne.jpg
もういっちょ!

!cid_01@110613_071352@_____F906i@docomo_ne.jpg
タロスでおなじみ、たぬたぬを食べてしまうべく焼いてみたり・・・



そして、今朝できたての
!cid_01@110613_071120@_____F906i@docomo_ne.jpg
たぬけしはーんこ
個人的に、たぬはんが一番よく出来た!

大変だったのはクッキーたちのほうですがががw

なんとなくコツをつかめたので、とりあえずつぎは赤毛・・・お前だ(▼∀▼)ニヤリッ
って、スタンプの色が黄色?オレンジ?しかないから、赤毛にならないと言うねw
もうちょっと大きくつくったら掘りやすいんだけど
大きさの比較写メ→!cid_01@110613_072839@_____F906i@docomo_ne.jpg


大きすぎると使いどころに更に悩みそうだから・・・(リアルで狸まではつかえても、他の9人は使いどころがww

こんばんは、あまみやです。


ひさびさにタロスの絵サイト様を巡回していたら

バルマンでハァハァしたいいいいい@Д@


となったので、インして愛でてきました^q^



うちのバルマンかわいいよ!


でも、なぜかバルを愛でにいったのに
モドのしりを追いかけるおいら・・・




何かが違う(´・ω・`)


ということでバルで一般消化

うん、これだよこれ!ハァハァ




いやぁー、バルマンって本当(ほんっとう)に 素晴らしいものですね(水野○郎風



