
おはようございます!

昨日は朝8時くらい?に寝て、16時起床
そして0時には寝たという、寝すぎなあまみやです。

特に眠いというわけではなかったのですが
なんかすごくだるくて、きっと寝られないだろーとか思って
布団にごろごろしてたら、ぐっすりだったようです(ノ∀`*


さて、おとといの土曜日

クック先生主催の
「対戦だよ!全員集合!」(勝手に命名。)
が行われるとのことだったので、お邪魔してきました!



[ 続きを読む ]

こんにちは、あまみやです。


ここ数日、どっぷりFNOです。
やっとこベースLv35、ジョブLvが18~31までやってきました!

おてぃむてぃむが20日にPC届くようなので、そうなったら一気にカンスト目指すどおおおおお!
(キャップ開放明日ですけどねっw)

金策が難しいですね><あのゲーム・・・
そして、アホのようにBOTがおおい。。。
蟲マップでちゃんとクエができるか心配・・・

BOTさえいなきゃ、システムがすごくすきなんだけどにゃぁw

そして、久々にタロスネタ!



私ね・・・

私ね・・・・・・




[ 続きを読む ]

こんにちは!あまみやですよ!



ここ数日、ちょっとタルタロスはお休みして
FNOに遊びに行ってます・w・


アレですよ・・・


また例の逃亡病 とまでは行かないけど
ここ最近リアルでちょっとバタバタしてて
インできるのが23時とかで
ロック・廃墟PTがなく(´・ω・`)ションボリだったので
こりゃちょっと別のことして

「あー!タロスやりてええええ!」ってなるまでおいておこうかなーと思ったしだいであります!
で・・でも、ぜったいやらん!ってわけではないので、見かけたらかまってやってください(*ノノ



で、FNO記事を追記に・・・


[ 続きを読む ]

こんばんは!

あまみやです・w・


先日ヴァルさんとスカイプをしてる最中に

「ムームージンってみたことないんだよねー」
っていう話になって、チケをとりに!


[ 続きを読む ]

狩りしかやってないあまみやです。


こんにちは。


2倍の恩恵をうけたな!とおもうのは
初日?にいつものふーさん・るきさん・かにさん・オイラで数週した飛龍と
ギルハンで行ったED2週だけだったかな(’’

それ以外は特に何の変化もなく
ただただ狩り狩り狩り狩りでした・・・


おかげでSSがないので、いつも以上に中身のない更新に・・・!Д


[ 続きを読む ]



