
こんにちは、あまみやです。


まぁ見事に頭痛が起きてからも続いてまして
なかなか苦しませていただきました・・・!

ここ最近寒かったりしてたんで
肩からもきてるくさいのよねー・・・あぁヤダヤダ><



っと、フェーズのスキル振りを載せよう!と思い
インしてみたら、17時からメンテだってorz

急いでSSだけとって加工するぞおおお!と思い撮ってきました!




したっけ、バルとルコのスキルまでしか撮れてないでやんの(T▽T)アハハ

ま。。。オイラだしね しょうがない!(`・ω・´)


ってことで追記でペタペタっとはていくよー!

[ 続きを読む ]

いよいよフェーズさんがやってきました!

今日の夕方まですっかり忘れてて
思い出したとたんタルタロスやりたくてやりたくてソワソワソワソワしてました(*ノノ


で、感想は・・・




スキル考えるのめんどくせえええ@Д@!


や、楽しいんですよ?w
でもね。。。


画面に釘付けでいたもんだから
普段はこんな時間、減っちゃらで狩りしてるんですが
頭痛が・・・・
眼精疲労が・・・
腰痛が・・・・(?)

というお年寄り状態になってしまったため
今日はあきらめて、明日の夕方からまたがんばります!


バル・ルコ・モド・ピンコ・ロトはまぁ満足の行く振り方になったとは思うんだけど
ソーマ、お前さんは・・・orz


まぁまだ50いてないからってのもありますが
近距離系にしたら、見事にスキルが物理ばっかりでやんの・・・orz

オイラのソマ、魔法系なのよね・・・・・

来月なったら、ソマだけスキルリセットしなきゃいかんかもですorzあぁん・・・


追記に各キャラの振ったやつ乗せようかな!と思ったけど
頭痛が半端ないのでお薬のんで寝ます!

明日にでも気が向いたらオイラのショボルマンたちのスキル振りを載せてみるよっ!

こんばんは、あまみやですよ。

ちょっとておねぷやまに興味を持ったので
自分用に書き残し!


[ 続きを読む ]

ミクシでも同じ文章を書いたのですが
ここにも転載。

追記で書きます。
[ 続きを読む ]

こんにちは、あまみやですよ!
ぷちばる ぷちるこ
小さいバルマンと小さいルコがシナリオにでてきたので。。。!
あー><かわいいっ!(´ω`*


つい先日から地味にこつこつエロピンさんを育て始め
昨日は反復の経験値を吸わせていたら無事レベルアップ!・w・

ほら・・・あれですよ・・・

見た目的にぜんぜん増えてなさそうに見えるメインに近いレベルの子たちより
反復の5k位の経験値で1%とか目に見えてわかる増え方するエロピンのほうが
なんか「かせいでるー!」って気分になっちゃったのですよ。。。w

そして、調子にのったオイラは
イリシア姉さんまでちょっかいを出してみる事に///


これでオイラの遠征隊に20台が消滅いたしました・・・

そのおかげ?で熟練度がかっつかつに・・・・!
熟練度



おおきく必要なのはこれから育つ
ロト・エロ・イリあたりなので、すごくε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ!ってかんじではないのですが
EDに行って、とりあえずちょっとづつでもやっていかないとなぁ・・・でもめんどくせ!となっております(’’
野良にいければいいんだけど、野良怖いのー><



先日バルマンがやっとこ62になりまして
カンストまで@1となりました!
一度くらいはカンストをちゃんとしてみたいので
とりあえずバルマンだけは毎日ちゃんと廃墟に遊びに行こうと思います!
63のシナリオも気になりますしね・・・・!



あないすさまあああああ><



*お知らせ*
RivaxRibaのマスタkanyuさんが(かんゆじゃないよ!)ブログを立ち上げたそうです!
こっそりリンクに追加っ!



追記になんか、こう・・・
エルピンを育てたい!と思ったシナリオのSSをぺたぺた!
ネタバレになるので注意です!


[ 続きを読む ]

るこにゃんがやっとこ55歳になりました!

ピンコちゃんも54歳に!


そして、ロト様も契約の力であっという間に43歳です!


そしてそして、シナリオをやったらちょっと育ててみたくなったエロピントス先生も
チャレの経験値書のおかげで30歳です!


いろいろ育ってホクホク(*´∇`*)


いやー・・・フェーズがそろそろ来るらしく
35歳からのシステムなので
最低35にみんなしてしまいたいなーって思い立ちまして
とりあえずエルピン様からいってみるかー!とやって見ました。

28+10も買ったので野良に行こうと思えばいけるし
次の書を吸わせる順番はイリシア姉さんです!・w・

[ 続きを読む ]

こここここんばんは!ああまみやです!



ただいま大興奮!


うひゃあああああ!


[ 続きを読む ]



