
おはようございます。あまみやです。


ここ数日でギルドの方々とあちこち(といってもsんなでもない・・・?)いってます。


二人でテスベルに60バル・45ナギで挑んで2回もミッチェル殺しちゃったり
下級要塞にいくも、ナシプへの愛が足りずころしちゃったり・・・
スカイプをつなぎながら
みっちぇるうううううう!しぬうううう!
なしぷううう!きゃああああああ@@

と騒いでおります(ノ∀`*

サクサク行くのも楽しいですが
こういう、わいわいするのも楽しいれす(*´∇`*)


[ 続きを読む ]

先日の日記のコメントに 乳ばっかり という指摘を受けたので
過去日記を読み返して見たのですが



どちらかといえば乳よりぱんt・・・が多い気がするあまみやです。
イリシアのパンツ。
どどーん!
イリシア姉さん飛龍ver.のぱんt!
ぱんtというか、ぶるmな感じがします!(´Д`*)ハァハァ


こんにちは。いかがお過ごし?


なんかよくわからないでだしですが
いつもの事です・w・



[ 続きを読む ]

こんにちは、あまみやです。


いやー・・・広告だけは出さないように!と思っていたのに
うっかり出してしまいましたよ・・・・(ノД


まぁ完全自己満足ブログなので、問題はないっ!


[ 続きを読む ]



