
年末、体調崩していました。


あまみやです。




ラテは、体調崩したおかげで年内に指揮棒振る予定が出来ずに終わりました。。。;;

明日から千葉の実家に帰省です!
夜行バスでブーン!です!


今回の帰省はのーとPCもって行かないので
始動は早くても11日以降。。。。デス!

みくしーとかは携帯でいじるけども
こちらとすかいぷはしばらくお休み!



今年もお世話になりました!
来年もよろしくお願いいたします・w・

みなさまよいお年をお迎えください(´ω`*ノシ

らってるやってきました!

うん、やっぱり好きだなー


いやね、いろいろブログさん覗きまわってたら
楽しそうだなーと思ってしまいまして
じゃぁちょっとだけやってみる?ということで
2時間ほど羊ちゃんと戯れてましたw

とりあえず、サブクラスクエしんどすぎますorz
そして、ペットだけ復活させようかなーとか思います!

ありあさんの着てた白っぽいスカートと白い髪形、ミミがすごくかわいかったから
買ってしまいたい!と思ったけど
カヲルもトオルも変えようがない・・・気がする(’’

でもあれかわいいよぅ!かわいいよぅ!><


あの格好でキャッキャしてるおいらを見かけたら
欲望に負けたんだな・・・と生暖かい目で見てやってくださいw



