
こんばんは、あまみやです。

ラテが大型来たらしいので、ちょびっとだけINしてみました!


しかし・・・・重くてしょうがない;
(まともに走れない・ロードに30秒くらいかかる)
しかも、転職クエはすごくめんどくさいらしい(==

ということで、30分もいないうちにOUT!
なんやよくわからんし
重いし
放置期間長すぎて、ちょっと雰囲気に入っていけなかったしで
またラテは放置だなぁ・・・(’’


やっぱりキャラはかわいいと思うけど
昔のような情熱はわきあがってこなかった自分にちょっとしょんぼり(・ω・`

こんにちは、あまみやです。




先週の土曜、初めてコロシアムに参加させていただきました!

興味はあったものの、カンスト&15武器の方がうようよという状況では参加なんぞできず
ふーん・・・位にしか思っていなかったのですが
ちょっとしたきっかけから、コロ初心者も楽しんでもらおう!と
コロ常連の方々が企画し、それに参加させていただいたのです(・ω・

土曜日はオボロス・トゥリモン戦だったらしく
ど素人のオイラでも楽しくできましたw
トゥリモン戦
オイラの後をおてくる、かわいいトゥリモン(´ω`*
一見ほのぼのですが、この後ろには敵さんがトゥリモンを殺そうとくっついてきてて
すごい怖かったのです・・・!

ギルドの方々とスカイプをしながらだったので
それも緊張をほぐせるいい条件だったのかなと思います・w・

何戦かして、一番個人的に成績が良かったものをペタリ。。。
がんばった!?
モド先生で、アイスアローぶっぱしてるだけでした・w・
今回のイベントのルールが、30以上の人は8の武器・防具、アクセとアバタのみ着用というものだったので
防御のない状態ではモドみたいなのがいいのかもね!とギルドの方がおっしゃっておりました・w・

[ 続きを読む ]

こんばんは、あまみやです。


ここ数日、ほしいものが一気に増えました。

・ルコのクリームセーラー

・バルマンに勇者腰・アイスバー


どれも、40M以上はする高価な品・・・
狙えば狙えるけど、まぁまずでないよねーという感じ(==


しかし、この間の金策でダイブお金もたまり
モドのテスベルセットと、ルコのアンジェリナをうっぱらい
何とかなりました・・・!


[ 続きを読む ]

こんにちは、あまみやです。


昨日は、ラジオとの連動イベントで
ドロップ1.5倍がありましたね!

今日は3倍、明日あさっては2倍だったかな?(’’


ということで、ぎるどのお姉さん方とスカしながら
海賊Ex周回でうまうましてきました(´ω`*


40分弱しかできなかったかなーと思うのですが
2.6Mくらい稼げて
ほんとおいしかったw

ドロップアップ、もっとやってほしいわぁw

かにさん画 ばるまん
かにさんが、バルマンをかいてくれたよおおおおお!


うはぁぁぁ
マジでうれしいw

かにさんありがとーう!

こんにちは、あまみやです。


つい先日友人にクエ消化を手伝っていただき、バルマンが54歳に!(・ω・
祝☆54歳
初めて?アップの瞬間の緑を捉えました!
レナルさんからもお祝いのメッセージをいただきまして
ホクホクとキャリバーに連れて行っていただきますと・・・・


[ 続きを読む ]

こんばんは、あまみやです。

えーっと、わたくしあまみやは
Accさんを卒業いたしまして
RivaxRibaというギルドにお引越ししました(・ω・

ribariba.jpg
(Gブログから画像引っ張ってきちゃったw オイラが撮ったのよりきれいだったので。。。!w)

女の子だけのギルドで、キャッキャとチャットをしながらでございますw

まだ4人と少ないですが、マスターが一生懸命ナンパに走り回っているので
そのうちもうちょっと人も増えて、もっと楽しくなるかなーなんて思っていますw
(Accが楽しくなかったとかそういうんじゃないんだぜ?! Accもとても素敵なギルドでしたw)

さて・・・
バルマン・モド・ルコがこの間同じ日にレベルが上がりました!
いやー・・・つかれたw

[ 続きを読む ]

ラテ 公式

ラテ wiki

とんがり線

ヴァルハラの楽園休息娯楽施設 (★霧嶋るか★様)

こうかくるいかにこ (かにこさん様)

えろ壁日記 (白壁様)

考え中 (dak-you様)

猫耳日記 (ぬこみこ様)

Snowy candy (らむ様)

Seasonings (ふぇる様)

まログ (まろ酢様)

せら日記 (せら様)

お前に使わせるチェリーねえから! (えも様)


EVE×LOVE×Survival (エブ蔵様)



