
銀行ピンコ!
やっとこピンコの銀行服が買えました!

やー・・・長かった!
・・・そうでもないか(’’


ついでに髪型と色も変えちゃったw
すごく好みになったよー!

ピンコちゃんの髪色も、バルマンと同じく
ちょっときつい色だなーとずっと思ってたんですよね。

なので、服を買ったら髪色も変えちゃろう!と思っていたので
服着せて、装備はずして速攻変えに行きました(ノ∀`

あぁ満足w

こんにちは、あまみやです。

バル喫茶・モド喫茶と来て・・・


ルコ喫茶ー!


とは行かないんですよw


ルコの喫茶もかわいいんですが、正直もうこれ以上箱は開けられないので
穴あきセットで20Mってのがあったので買っちゃった・・・!

アンジェリナるこ
ルコは喫茶もかわいいけど、アンジェリナもカラもかわいかったので
どれでもいいや!と思っていたのですよねーw

これで、バル・モド・ルコがアバタ満足できたので
次はピンコの銀行服のみ!

頑張ってお金ためないとなぁ><

こんにちは、3連休ですが
引きこもりではなく出かける予定があるあまみやです。

引きこもりならゲーム漬けにするんだけどぉぉぉ!



ってことで、唯一出かける予定のない昨日、頑張った!


バル・ルコ・モドで疲労消化し終わって
モド先生を50歳にしちゃおう大作戦の始まりですよ。。。

疲労0の時点で21%
1週2%くらい入るのを殿堂行ったり、赤いM行ったり、海賊Mいったりして
なんだかんだ4時間くらい?それ以上かな(’’
かかってやっとこ50さいになりました!

モド50歳
杖に前は知恵?緑の石突っ込んであったんだけど
クリチカルに変更。
正直、命中のほうがいいのかなーとも思ったんだけど命中石ないしで
最悪命中はアクセを命中に変えればいいかなーとか。(今はクリのツカッテマス。)
喫茶服にも穴あけ手、6の完全ティオス突っ込んじゃった(*ノノ


久々に根つめてゲームしたので
終わる頃には頭が痛く。。。><
でもまんぞくだぁぁl!


正直ね、バルマンもかわいいし好きなんだけど
モド先生の火力・近づかなきゃ死なない感じ、すごく楽なんですよね。。。!

バルマンのが52でレベル高いんだけど
へたしたら突っ込む分モド先生より死ぬ回数が多くってね・・・;
復活薬の消費が多すぎるのよね。。。><

モド喫茶
モド先生も喫茶!喫茶!



ひゃっほうw



昨日、ふと投げてみたらほうきが出ちゃいまして。

で、一時はほうきを売ってお金にしちゃおうかとも思ったんですが
つい今日も魔がさして回しちゃった☆


そしたら、11買ったのに2個目で出るという
いつものパターンデスヨorz

ソノ後は石とか石とかポータルとかエンジェルセットとか
まぁイイモノは一個も出ず終了!


しかし6k行かないで取れたんだからすごく運がいいなぁと@@

まだチャージしたぶん残っているものの
これでルコやらピンコを投げたら
絶対損する気しかしないので
ピンコはお金ためて銀行服買いたいし(すでに安い武器のほうは手に入れてあるのだ)
ルコはそのうちアンジェリナかカラがほしいなーと思うところ。
そりゃルコも喫茶ほしいけど、最近動かしてないしで
そんなにかけられないなーと思ったりね。

ルコは通常装備もかわいいから、チェックはずして
いまはテスベルを透明化させて遊んでたりします(ノ∀`

とりあえず、うれしい!w

いやー・・・

タルタルはじめて、初めて痛い人に出会いました。



まぁね、たしかにデスペナ食らって経験値減るって言うのは
40後半なら痛いのはわかるけどさ


オイラもいきなりのことで、ランクどのへんだったか見てなかったし
(もともとそんなにランク気にしてないしで)
ダレが何度死んで、その都度課金回復してたかどうかなんてのも把握してないし
ホント、MAPごとに全部死んで死にっぱなしとかも
うわー; と思ってもソノ周終わったら
「用事できたんでぬけますね^^」でいいと思うんだよね。

いかにも初心者で、課金復活しないとボーナス減るってのを知らないようなら
教えてあげるのもありだと思うんだけど、それでもこの言い方は おしえてあげる ってのではない。


正面に上げておくもんじゃないと思うので
追記にSSおいておくことにしまっす!


[ 続きを読む ]

ふぁぁぁぁ!



あいすばぁぁぁぁぁぁ!




あいすばぁぁぁぁぁ
ホントにでるもんなのねー。。。


ま、物欲センサーのおかげでオイラのスロットには来ないで
すでにアイス咥えてるイリシアさんに行きましたけどね!w

きっと、彼女のアイスバーはあたりだったのでしょう。。。orz

そんなわけないじゃないか、あまみやです。

ちょっと体調不良で、疲労消化はできても
文章かけなかったんです。。。orz

まぁゲームができるくらいの体調不良なので
痛み以外は割かし元気なんですがね!


ここ数日前のSSになるんだが。。。


[ 続きを読む ]

こんばんは、あまみやです。

タルタルはじめて、早3ヶ月弱

やっとこセキュリティカードを導入いたしました。。w


特にこんなアカ、アカハックにもあわんじゃろーとか思っていたのですが
先日PT募集のトコに
「○○垢ハックされました;」見たいな感じでたっていたので
やっぱりちょっと怖いわ!と思い
いそいそと導入。


しかし、2ヶ月くらいメールの開いてなかったんで
立ち上げた瞬間、ドドドと津波のような要らないメールたちが。。。!

とりあえず、インに時間はかかるようになったけど
それでデータが守れる確率が上がるんならやっておかなきゃですよね(・ω・

こんにちは、あまみやです。


いやー・・・ホント、バルマンってかわいいですよね!
どなたにこの話をしても、わかってもらえないのが残念でならないorz


昨日は神がいた!
交換
交換希望のPT出して放置したんだけど
まったくなんの反応もなくって
しょぼんとしてたら
商店にならんでるじゃなぁぁぁい!

ダメ元で出品者様に郵便だしてみたら。。。

快く交換OKいただきまして。。。!

しかも、45mくらいで出てたから、出品手数料だします!と言ったのですが
いいですよー^^と言っていただいちゃって・・;;

神がいたぁぁ><

そして、昨日のあの壊れっぷり100%の記事になったのですw
あぁしあわせ・・・w


あ、めでたくうちのショボルマンが50歳になりました♪
バルマン50
この武器、まだ石突っ込む前ですが
このあと、命中+6?と物理+106の石を突っ込んでます(・ω・

やーーーっとこ物理6k超えたよぅ><
しかし、いろんなバルマンの装備を盗み見してるんですが
7kとか8kってどうやったら行くんだよっ><
アイスバー・勇者・装備に攻撃+、テスベル・・・とかなのかな?

・・・・むりです^q^

このへっぽこ装備ですら、大変だったのに。。。!


そして、へぽこなオイラですが・・・
マスターさん・かにさん・Gのお方・オイラんの4人で
上級要塞につれてってもらいました!
うほほwわけわかんね!w

数こなさなきゃなぁ><

とりあえず、コレかわいいと思うんだ!
まーどっく
まーどっくたん♪

あぁ。。。ぷにぷにぼでぃがかわいいぜっ!
すっごく伸ばしたり縮めたり叩いたりしたい!w

そして、かわいいつながり。
そまきゅん
うちのそまきゅん、髪形変えちゃった♪
この紙にしようかなーと→のショタさんに相談したら
なかなか見ないと教えていただいたので、じゃぁやっちゃるかー!とw
ハーフポニーだったかな?(あれ?ソレはラテ?w
とにかくあんな感じの髪型w
かわいいのだーw

そして、服は ソマさんやるなら・・・!と
しょたかにさんからお借りしちゃったのだ!

ソマさんは30から!ということなので
ちょっとピンコたんはお休みして、バル=モド>ルコ>ソマ
って感じで消化していこうかと思いますw

30・・・いつなれるかなぁw

とりあえず、25までがだるくてしょうがない!


はい、そしてこちら。
ガン見
Gメンの方のモド様。
てぃくびガン見ですがなにか?

おいしくいただきました^q^


や、ソレは冗談として
この武器あばたーの顔、かわいくないですか!?
・v・って感じ!

ズキュン(*ノノ


なにげ、モド様はアルポンスといい この杖といい
かわいいw

そして
るこぱんつ
るこぱんつ!
まっしろまっしろ(°∀°*

はい、それだけですorz

ホントは、ルコの喫茶服もかわいいよ!って書くつもりだったんだけど
SSみたらパンツしか撮ってないでやんのorz

なんだよオイラ(ノД


ルコの喫茶服、ミミのポイントがついてて
色もかわいくって、露出も少なめで(ナギ・イリに比べてね)
すごく好み!

お金あったらほしかったぜ!
くそう。。。!w

エルテイルはホントまずいよ!
ロリコンの前に、おいしそうなようじ○ょ差し出すくらい
ホントまずい!

あぁぁぁっw
[ 続きを読む ]

だめだ!もう死ぬ!

もだえ死ぬ!

死因は「バルマンかわいすぎ病」
ばるまぁぁぁぁん



