
たこ焼きやさんから、野良バルマンになりました。

[ 続きを読む ]

こんいちは、あまみやです。


テスベル服はチャレでは出ないとわかってしょんぼりしていました。


で、ええぃ!と魔がさして投げてみました!幸運箱!

結果。
あ・・れ?コレは普通なのか???

ロッド1個はチャレで出たものだけど
15個結局投げて、服4武器1模範生2個って感じでした。

服は2こ商店で売って、借金も返せたし
そのお金で
バルマン装備情報
バルマンの武器を10にしちゃったー!><*

やべーwみなぎってきた!
物攻も44なったら5k突破だぜー!

通常攻撃で7,800くらい出るようになって
スキル使えば4桁出るようニナリマシタ!

ただし、ぷれいやーすきる はないのでよく死にますが・・・!

るこにゃーも契約のおかげで
モドさんにレベルが追いついてきました。。。!
そのうち抜きますね・・・アレw

モドさんも育てたいけど、まぁ柔い柔い。。。w
それでもあの31でバルマンと同じくらいのダメ数字見られるんだから
将来が楽しみでしょうがないっ!(ルコも同じく*・ω・*


メンテあけたら頑張ってレベリングじゃー!

こんにちは、あまみやです。

この間、Gの方にがま村に連れて行っていただきました。



そこでちょっとショックなことが!

[ 続きを読む ]

ゲームパッドとやらをはじめて使ってみました!

もうオンゲはじめて7年くらいになるんですが
童話もメイポもラテも使わなかったのに
どうしてタルタルではつかうのか



それは、視点の切り替えがあるから!

正直、常に背後からの視点とかだったら買わなかったんですが
あちこちkbdで変えるのにも限界が!


壁で敵見えなかったり、見えてるけどよくわからん方向にスキル打ったりで
あばばばばってなってたんですよね;


3週くらいしかやってないけど、とりあえず





すっげつかいにくいっす;;



でも3kくらい出してるんで意地でも慣れないと無駄になるぅぅ


ついにバルマン40歳ですよ!

ルコゲットなお年頃ですよ!奥様!


わきゃわきゃしながら、シナリオをこなすこと2時間。。。

対黒土で4回死に、対ルコで3回死に、対王国騎士団で2回死に。。。。



もう何度リアン堂主様は毒矢に倒れたか。。。。(==


そして・・・
[ 続きを読む ]

こんばんは、あまみやです。


1日1レベあげちゃおう計画もだいぶしんどい今日この頃。。。


昨日・今日とふーさん・るきさんに忍耐Mに連れて行っていただきました!

100ためる間に60%くらいたまったかな?えらいおいしい。。。

いままでソロでコソコソやってたのがホントアホみたいに思えるほどです!


[ 続きを読む ]

Gに誰かいるかなーと思いきや、27の方しかいなかったので
ソロで笛木Ex回し。

1週で疲労が18.9くらい、経験値は7%くらい・・・かな?
ダラダラと一般もこなしてやっとこ62かそこら・・・かな(’’

経験値のとこ文字つぶれて読めないよ!><


で、今日はふーさんにいいものをいただき
ひはねさんにお祝いのささやきをいただき
Gの方といっしょに上級氷龍でいいものをいただいちゃいました(´ω`*

ありがとですー!(*ノノ
[ 続きを読む ]

ここ最近毎日ちゃんと狩りをしています。


おかげでやっとこバルマン37歳!
いまだに27武器+5・28装備ではありますが
もうこのまま40まで突っ走ってしまおうかなーとか。
いまさら10まで作っても@3しか使わないし
だったら40武器に課金して+10目指したほうがいいのかなーとか!

商店で最高級の40武器(命中3・物理+85)も手に入れたし
後はお金ためてC級精錬石買わなきゃな・・・!


Gの高レベ様がお暇なときには
反復回すのを手伝ってもらったり
ソロでコソコソHとかEx回したり・・・


なんとか1日1レベを目標でやってはおりますが
なかなかしんどいでござる。。。w


疲労100ためる間に30%くらいしかたまらないんで
その後はひたすら1週2%くらいの反復をダラダラとやるだけの作業でして・・・

気分転換にほかの子で遊ぶのもいいのかなーとは思うんですが
その時間、バルマンで経験値稼いだほうがよくね?!とか思ってしまうんですよねぇ。。。w


ルコを手に入れるまではとりあえずがんばらねば!
`・Д・)マッテロールコー!


んで、手に入ったらバルマンで遊びつつ
契約を買って、ルコ・モドをあげようかなーなんて考え中(´ω`*
2週間で500円だし、1遠征隊に1個しかつかえないってわけじゃないらしいので
バルマンに頑張っていただくよ!

しかし、経験値の入り方がどうなるのか・・・それがわからんですがw



とりあえず、ソロで疲労消化ももったいない気がするんで
ちょっと仮眠でもとって、昼過ぎからGに誰かいる状態でレベリングしようかな!(・ω・´

こんにちは、あまみやです。

いまさらながら、タルタルのアカウント名かえてぇ・・・!w

まぁ無理なもんなのでもう気にしないようにはしてますが
なんでグーグル日本語入力のままやってしまったんだろう。。。;;

ルカで活動(?)するのもあんまりなかったんで
インするたびに
「るかにゃー!」と呼ばれるのは
いまだに結構な違和感が・・・!


そのうちなれる。。といいな!w

[ 続きを読む ]

ついにGレベル3に上がりました!

コレで待ちに待ったアイコンつくどー!





・・・・・あ・・あれ??


[ 続きを読む ]



